【8/25追記】KMF 2009!!!

今年、Kyoto Music Festival 2009はっ……!!
e0083991_18313479.jpg

なーーーんと、SOIL&"PIMP"SESSIONSの登場です!!!

 うわーーーーーい☆
今年はよく関西方面に来てくれるから嬉しい~。
 だってね、ほら。
他のアーティストの方々に比べて
関西にあまり来てくれないイメージがあったんです。
特に夏から秋にかけては。
 どーせ来てくれないんでしょう~。
 所詮関西なんて何の思い入れもない地域なんだもんね~。
・・なんて思ってたのですけど。
 めっちゃ嬉しーーーい!!!!!!
今年はどうしちゃったんだろう???

とにかく、詳細はコチラ
※クラブサーキットとなり、深夜の時間帯なので年齢制限等あるかも。
ID提示の件などなど併せて事前にご確認下さいませ。

秋の京都へおこしやす☆

【追記!!】 8/20現在、電子チケットぴあは両日共『予定枚数終了』となってました★
 まだチケット取ってなくてびっくり。
Clubイベントって売り切れたりしないもーん…って思ってたら無くなってるなんて~。
他で買えたから良かったー。危ない危ない。やれやれ。ひやひや。
油断してたわ★
【!!追記!!】 8/25現在、電子チケットぴあは両日共『空席あり』となってました…はて?
あっ。早割チケット、及び2DAYSチケットは予定枚数終了との事です。

なーんだー。
あっ! Sawagi(a.k.a. karakuri)が21日に出るんや~。 観たいかも~。
タワレコにcro-magnonの『4U』買いに出かけたら、お隣のスペースにSawagi(元karakuri)のCDが展開されててびっくりした。名前も変わったけど、バッキバキなサウンドに驚きました。
嫌いじゃないけど。

9/22(Tue) 『Kyoto Music Festival 2009』
-“METRO+LAB.TRIBE+世界WORLD” KYOTO CLUB CIRCUIT!!-

KYOTO JAZZ MASSIVE
Fantastic Plastic Machine
☆Taku Takahashi(m-flo)
中田ヤスタカ(capsule)
SOIL&"PIMP" SESSIONS [LIVE]
JAZZTRONIK
鈴木亜美
社長[DJ]((SOIL&"PIMP" SESSIONS)
M-SWIFT
DE DE MOUSE
HALFBY
DJ Niche
ayumu okada

and more more more!!!!

※8/25現在の情報です。
※※9/22のみ表示してます

[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2009-08-12 18:38 | ひとりごと。