人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たいー。

 眠たいー‥でも観たーーーい!
毎日睡魔と闘いつつ世界陸上を観てます。
いや。正確には、23時くらいからの前回のあらすじ…じゃなくてハイライトを観て力尽きるんですけどね★
で、また次の日も前日までのハイライトで力尽きて、っていうのを毎日繰り返してるので一日遅れで盛上がってる状況。

 思うんですけど、
他の競技と比べて陸上選手の筋肉の付き方が一番美しいかも。
女子も男子も素晴らしい身体ですね。
バランスが良いし。

あの〜。
実用的じゃない筋肉ってあまり好みじゃないです。
やたらプロテインで太らしたような不自然な感じの付き方は魅力的じゃないわ。
『筋肉を付ける目的の為の筋肉』
よりも、
『速く走る為の、高く跳ぶ為の、遠くへ跳ぶ為の筋肉』
の方がはるかに魅力的だと思うな。

 はっ。
これじゃー、筋肉鑑賞目的で世界陸上観てるみたい(笑)。
ちゃんと競技も観てますよー!

by tsubaki-tsubaki | 2009-08-21 02:57