来年こそは。

 来年こそはネットの契約します。
ちっちゃな目標だわー。
もうね、携帯は嫌やぁ!
文字数制限にキィーーー‥★ってなる~。
そんでもってネットに繋がってないパソコンなんて、
色々出来る大きな計算機かジュークボックスにしか過ぎないわ★
(Windowsなのでね。)
…しかも充電のコードの接触が怪しくなってきてるし!
充電器は早く買いに行ってこよう。
うん。

 仕事納めとLive納めが終わって、
早速風邪ひきました★
 喉が痛いし、熱っぽい。
喉の辺りになんかいる。
でもインフルエンザではなさそう。
(予防接種したもん‥今年もまたハズレでなければ★)
せっかくの良い天気だし、大掃除終わらせたかったんだけどな。

 今日は温かくしてゆっくり過ごそう~。


《只今翌朝4:11》
 しまった。
葛根湯多めに飲んだら、
ぽかぽかし過ぎて寝付けない★
血行良くなり過ぎ。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2009-12-29 15:22 | ひとりごと。