人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jose James!!

Jose James!!_e0083991_18161228.jpg

 2010.2.11 / 2nd
Jose James
~BLACKMAGIC Japan Tour~
 @Billboard Live OSAKA

 Jose、とっても素敵でしたー!
歌声はもちろんなんですが、
立ち振舞いが素敵過ぎる☆
何だろうな~。
ナイスガイオーラが溢れ出てましたね。

 割と近くで拝見出来たので、
時おりマイクを通さないままの声が聴こえてたりしてね。
痺れました☆

 後は女性voの方も綺麗だったなー。
そうそう!
ベアトップのワンピースで開いた背中に、
長いネックレスの半分を垂らし、
胸元にも半分の分量になるよう着けてはった。
なるほどー!
長いネックレスって一連か二連にするしかないと思ってて、
あたしの中で後ろ姿を装飾するイメージが無かったので
目からウロコの想いでした~。

 そういう風に使うとベアトップで開いた背中も寂しくないね!!
良いアイディアやね☆
機会があればそのアイディア使わせて戴きます♪♪♪

 妹から香港お土産と、
バレンタインのチョコレートを貰いました。
やったぁ☆

by tsubaki-tsubaki | 2010-02-16 20:47