改めまして、MUTEMATH! 《"彼"編①》

 やると言ってやらない方が多いこのblogですが、
今回はたっぷりご紹介するつもりでいますよ。

《"彼"編》の彼=主役はMUTEMATHのドラマー、Darren King!



【Mute Math - LIVE at Starr Hill in Charlottesville, VA Oct 20, 2006.】

 この演奏がこんな風にUpgradeされています。
更にはこちら
彼の手から紡ぎ出されるBeatが会場の暗闇と照明の光の中で具現化されるステージ。
それはもうbeautifulな光景です。

 MUTEMATHのステージには大掛かりなセットや仕掛けは存在しないのだけれども、
身一つで様々なアイディアによって楽しませてくれる彼らは本当に素晴らしい。
もちろん、ステージでの演奏が素晴しいというのが大前提での話でね。

おそらく去年あたりからはこんな事も。
↑同じ場面↑でDarren下だった方からの臨場感溢れる動画投稿はコチラ☆ Oh my GOD!!!
fanよりYouTubeに投稿されたLive映像を寄せ集めたNG集・・生傷が絶えないそうです。
MUTEMATH FAIL VLOG】 (YouTube/mutemath's Channelより。)

《"彼"編》まだまだ途中なのですが、取り敢えずここまで。
次回は動画だらけの投稿になると思います。たぶん。おそらく。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2010-08-17 15:21 | MUTEMATH