♪Stare at the Sun→♪Obsolete



 Liveで最も聴きたい曲のひとつ。
♪Stare at the Sun→♪Obsolete
以前にRoyのBassが素敵☆・・とご紹介したもののHq ver.
Paulがもっと素敵なのもあるけど、この曲はやっぱりRoyよね。
で、前の荒い動画ではわからなかったんだけど、
後半Royの叩くハイハットにハラハラさせられました~★
・・Crewの方、ぴったり間に合いましたね。

 10月はMoogFest 2010の24:30~90min!!!
いいなー!羨ましいなー!
Late night showっていうのも珍しい上に金曜の最後のStageで90分だし・・MoogFestいいな~☆
 90分あれば、♪Burdenで一旦終わって、encoreで♪Reset→♪Break The Sameとかいう羨ましい感じなのではないでしょうか。

 今、とにかく海外行きたいのと、MUTEMATH観たい気持ちでぐるぐるしてます。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2010-09-28 23:18 | MUTEMATH