太っ腹☆

 MUTAMATH関連の情報。
「We are giving away free advanced copies of our new DVD/CD Armistice Live.
Find out how to get your copy before 10/12.」 -Facebook-


 10/12のリリース日までの期間限定で、
Facebookにて発売されるCDのLive音源より数曲無料配布されています!

 先週は♪The Nerveと♪BackfireのLive ver.でしたが、
今は♪Controlと♪ClippingのLive ver.
 太っ腹~。
あたしはCD/DVD購入するから必要ないんだけどね。

 ♪Controlなんかは秋の背景に良く似合う美しい旋律の楽曲だと思うので、
是非天気の良い日のお散歩やドライブのお供に連れ出してみて下さい☆
(但しあたしの好みとしては断然♪Clippingですけど。)

 改めてみるとほぼ日替わりでLiveCDの音源、最終的に全曲無料配布してましたね★
(配布分は128Kbpsでしたが、無料分なら充分過ぎるよねぇ?)
いくらなんでもMUTEMATH太っ腹過ぎない???

[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2010-10-03 23:19 | MUTEMATH