明日こそ・・???



 ↑Darren↑下だった方からの臨場感溢れる動画投稿

 明日こそ届くかなー???
ここ数日、何度ポストをチェックしている事か。
6日(日本での7日)に出荷したってメイルがあったから、
もうそろそろ届く筈なのよね。

 "Digital Download of the Album PLUS 2 BONUS Tracks"
は入手済みですが、まだお預け。
 先ずDVD観てからにするんだもん!
(ボーナストラック分はDVDの内容とは関連性が無いから別にいいんだけどね。)

 まだかな、まだかな~。
明日こそー!
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2010-10-14 22:10 | MUTEMATH