人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!!LOST THE FINAL SEASON!!!

!!!LOST THE FINAL SEASON!!!_e0083991_2305817.jpg LOST THE FINAL SEASONのDVD BOXが届いた♥♥♥

米abcTV→日本AXN→レンタル→セル→地上波TVという順番で視聴出来るのでセル組のあたしは長かった~★
幾度レンタルに手を出そうと思ったことか。
(思いとどまってFRINGE 2nd SEASONを観てました。)
結局LOSTはDVD BOX1~6まで全て入手しましたよ。

たーのーしーみーーー☆

 今日はこれからvol.1だけ観るんだ。

で、FINAL SEASONを観終わったら↓これ↓に手を出します。

!!!LOST THE FINAL SEASON!!!_e0083991_23182012.jpg 【THE LOST ENCYCLOPEDIA】
LOST公式ガイドブック?
洋書で404頁あって、30.6 x 25 x 3.8 cmもあります。
サイズの所をよく確認しないで注文したので届いて驚きました。
通常のハードカバーより少し大きいぐらいかと思ってたのですが、名前の通り百科事典・・というか図鑑ですね。
FINAL SEASONまでの全てを網羅したものになるので、購入したもののDVDが届くまでずっとおあずけでした。


 DVDも先ず吹き替えで観た後は、ひたすら英語字幕で観ます☆
(日本語字幕って映像が中途半端にしか観れないので余り好きじゃないです。
どうせ字幕で観るなら断然英語字幕派!
特にLOSTの吹き替え版は配役がとても良いので吹き替えで観るのはお勧めですよ。)

 このなかなか難しいLOSTのクイズ(SEASON5まで)の問題に全問正解!!!

 基本、凝り性なんだろうなぁ。

by tsubaki-tsubaki | 2011-01-20 23:02 | ひとりごと。