きゃーーーーー☆ MUTEMATH!!!!!!

e0083991_1495641.jpg SUMMER SONIC 2011
 第一弾発表!!!!
色々嬉しいLINEUPだけれども、

MUTEMATHが
サマソニに帰って来るーーーーーー!!!!!!!
超うれしい!!!!!
本当に嬉しい



今年日本に来てくれなかったら
アメリカまで行っちゃおうかと本気で企んでいたところでした(笑)。
 ありがとうCREATIVEMAN
大阪のステージが3つに縮小されてもこの際もういいです。
(本当は小規模でもDANCE STAGE系を残して、
せめて4つにして欲しいのだけれど。)

MUTEMATHは4年連続で夏FES来日ですね☆
秋ぐらいにワンマンもありそうな予感060.gif よし、3A会員になろう☆
夕暮れ時のSKY STAGEでもいいけど、やっぱりSONIC STAGEで観たいなぁーーーーー☆
是非ぜひSONIC STAGEでお願いします!!!


大阪のPは2009年体調不良で大阪キャンセルのPHOENIXかと思ってたけど外れた~。
PHOENIX来て欲しかったな~。

明日はFUJIの発表かな?

A be­hind the scenes look at Mute Math's first trip
to Japan to per­form at the 2008 Sum­mer Son­ic fes­ti­val.

 何度も載せてますが、これを観ると初めて彼らを目にした時の事を思い出します。
「そんな遠い所に居てないでもっと近くで観るのよー!」
と胡麻より遥かに小さく映ってるあたしに出来ることならば伝えてあげたい~。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2011-02-28 12:57 | MUTEMATH