Yeah!!!



 おおーーーう!
こんな風になるとは思わなかった。
普段楽しみにしている方のAlbumが出るまで観ないようにしているのですが、
見ちゃった!!!
guitarのGregが脱退した後に新しいAlbumを制作するにあたって、
新たにguitaristを探すのではなく3人でguitarを担当したっていうエピソードが、
MUTEMATHらしいなーって思いました。
(夏のショウには新しいguitaristが発表になるらしいです。気になるー!
*8/6に写真がupされてましたね! "our new guitarist"としか紹介されていないけど。
サマソニ@幕張が初披露になるのねー。・・違った。Oklahomaで既にお披露目でした。)

http://mutemath.com/oddsoul/
↑REMIX CONTEST↑ これも面白いですね☆
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2011-07-19 02:39 | MUTEMATH