ODD SOUL!!!!!!!



 MUTEMATHのNew Album【ODD SOUL】よりOfficial music video
♪BLOOD PRESSURE
 いくつか前にUpした♪ODD SOULとこの♪BLOOD PRESSUREの2曲だけを聴いただけで今回のAlbum雰囲気はしっかり伝わると思います。

 これで格好良くない訳が無いでしょう?
70年代の空気を纏ったSoulfulな王道Rock..
どう転んでも格好良いに決まってるやん。
どうやっても好きに決まってるやん!

 これで3枚のFull length albumが発売された訳だけれども、
一枚一枚が全く違った傾向のAlbumで面白いです。

e0083991_173853.jpg 【ODD SOUL】
お勧めの試聴はiTSへのLinkへどうぞ☆
曲名の上にカーソルを合わせてね。
んっ?♪Sun Ray Part 2 (Bonus Track)??? Yayyy!!!
今のところ♪Prytaniaも♪Sun Rayも♪Alliesも♪Walking Paranoia、♪One More、♪Equalsも好きだけど、
♪Cavalriesの後半と♪Quarantineに射抜かれたかな。(間違った!)
特に♪Quarantine格好良過ぎ!
今回はこのOne trackがAlbumの幹となっていると思う。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2011-10-05 23:42 | MUTEMATH