人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[do it] [faster]

[do it] [faster]_e0083991_22251017.png[do it] [faster]_e0083991_8443657.png 今回は珍しくiPhone Appの紹介です。

この2つのスクリーンショットを見て判った方・・そう!
daft punkの♪HARDER, BETTER, FASTER, STRONGER と♪TECHNOLOGICのgame Appなのです☆

 普段ゲームなんて全くしないけど、これは面白い
上手く[TECHNOLOGIC]を押せたときの爽快感が良いですね。
でもどちらかと言えば♪HARDER~の方が楽しい!
iPhoneで曲を流しながらAPPの画面を開いて練習してみる。
簡単そうなんだけど・・なかなか難しーい。


[do it] [faster]_e0083991_8431145.jpg
 【iDaft 2】※2の方です!

Linkは左のAppアイコンからどうぞ。



 併せて。
ずい分前に妹から「この動画面白いよ!」って教えてもらった♪HARDER~の動画。
このAppをやって思い出してまた観てみた。
面白いideaですよね☆ 好き!


 指の箇所はhourとourの所と、ever、never、overの所が面白い!
なーるーほーどー! 良く考えたね~。
指技(?)はもちろん好きですけど、リズムをとる仕草が何とも言えない味があるの。
0:44~辺りで何故か交差する拳が可愛くてお気に入りです

 少し話が逸れますが、こちらは一年前のHokのアキレス腱の部分損傷の中での指を使った動画。
動画の少し下の[Show more]の彼のmessageも是非読んでみてください。
昔、足の靭帯損傷した時なんて3ヶ月位は痛くて歩けなかったな~。ずっと松葉杖だったし。

by tsubaki-tsubaki | 2012-04-20 00:14 | お気に入り。