It's so funny!



By The Gregory Brothers

OBAMA氏とROMENY氏の討論会の模様を用いた動画。
Obama, Romeny....Ready, Set, Go!!


 こういう笑いって大好き!

笑えるだけじゃなくて、
音楽的にもいかにも存在してそうに仕上がっている処が良いですね。

頭から離れないんだけど。

YellowHatのCM曲も思わず笑っちゃう!
馬鹿ばかしい事を真剣そうにやってる風なのが面白いです。
そして何より曲として発売したら、そこそこ売れそうな予感がする‥。)


一度聴いたら脳内Loopする‥♪Such a crisis (Such a crisis..Such a crisis...)
また観たく(聴きたく?)なってしまいます。
その内Lyricsを全部覚えてしまいそうです。

♪Bring down rates,
broaden the base
サビでちゃんと韻を踏んでるし。

 でも最後の"Touch babie(s)!"がどうしてそんなにうけてるのかが解らないんだけど、
Romeny氏って女性問題とかセクハラとかで何かありました?
もしかして、ストレートに赤ちゃん関係で何かありました?(Big bird以外で。)

DebateとかSpeechって一言ひとことはっきりと話してくれるので比較的聞き取りやすいですね。
(討論の内容に直接興味はないのだけれど。)
英語が公用語だけど、そうじゃない有権者がまだまだ沢山いはるもんね。

♪ I love Big Bird!!! I like PBS!! I like you TOO!!!
思わず歌っちゃう~。



 続編のこの動画もサビ始まりが格好良いし曲として好き!
こうやって見るとRapの時の身振りは、多少は誇張されてるものの自然なんだなって思います。
日本の人がやってると振り付けにしか見えないけど。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2012-10-21 13:11 | お気に入り。