!!! nbsa+×÷OSAKA !!!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  2006年11月18日(土) 『nbsa+×÷OSAKA』
  @なんばHatch にて開催!!!
  開場: 15:00 / 開演: 15:30
  !!! NOW ON SALE !!!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ACT// 韻シスト・A.S.P・犬式・Cro-magnon・Keyco・cutman-booche・MIDDLE 9・
shango comedown above me・Q-ILL・MIKA ARISAKA・山仁・and more...

 まじッすかーーーーーッ?!?!
nbsa+×÷OSAKA!!! やったーーーッ!!!

関東でしか観れないと思ってましたよーーー・・関西でもやっちゃうんですねッVV

 我が妹君が「cro-magnonのLiveに行きたい!!!」と、珍しく自分から言っていたので、
結構頻繁にチェックしていたのに・・見逃してました、昨日9/10(日)にチケット発売!!!
(9/8(金)の@神戸をスッカリ見逃してたのすが・・★)
早速手配&テケツ入手済みですよV んふふ~VV

 ・・【and more...】に彼ら・・そう、【彼ら】は含まれてるのかしらッ?!?!?
なーんか、その週だけスケジュウルが空いてるのよねぇ・・【彼ら】ッ(笑)!!!
あたしの予想では含まれてるとみたッ!!! ・・違うかなぁ(笑)???
含まれてなくても楽しみだし、もし・・含まれてたら、もーーーーーッと楽しみぃ~~~♪♪♪

★★★大阪には含まれないみたいですね・・【彼ら】。cro-magnon、楽しみ!!!★★★
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-09-11 23:00 | ひとりごと。