!!! 『COOL TO KOOL』 quasimode !!!

 んふふ~V
今日の夜はいよいよ、quasimode@METROです!
めッちゃ楽しみにしてたので、ガッツリ楽しみますよ~♪♪♪

 ・・でもね。
今日はお仕事で職場に行って色々やらないといけない事があるのですーーー・・ちッ★
夕方には終わる???
て、ゆーか!
妹は今日仕事帰り&次の日も仕事なんですけどね(笑)♪
あたし「なーなー! 行こうよー、quasimode@METRO!
    だって月曜は休みやんな~???
    イチニチ頑張ったら大丈夫さー♪ 頑張れ妹よ!!!」
 ・・鬼姉だわー・・(笑)★

 妹よ。頑張りたまえ~♪

 そうだ! オレンジ色のquasiTシャツが当たったのでしたV
昨日、自宅に届きました~Vv でも、Tシャツが恐ろしく似合わないのですがねぇ~・・★
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-09-16 00:23 | ひとりごと。