!! KYOTO JAZZ MASSIVE LIVE SETのCD !!

e0083991_23164268.jpg 12/16(土) @METRO
『COOL TO KOOL X'mas special!』
にて、購入したKYOTO JAZZ MASSIVE LIVE SETのCD!!

 …めーーーちゃくちゃ、楽し~~~いッ!!!


 会場限定だったそうですよ。
もう、販売してないそうですよ・・騙されてなければ(笑)。

 モチロン、iPodに入れて(ジャケまで自分で撮って、ジャケ設定して。)、
ここ何日かウキウキですよ(笑)VV 電車でニヤニヤですよ(笑)VVV

通勤の電車の中では毎日、LIVE! LIVE!! LIVE!!! です♪♪♪

KJM@METROの模様は楽しかった記憶が冷めないウチにお届け出来たらなぁー・・。
・・頑張ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 早速、妹のiPodにも入れてあげたら、眼をキラキラさせてましたよ(笑)。
やっぱり姉妹だなぁ。
「この曲の鍵盤のところがイイなッV 素敵VV」
と、何も話してないのに同じトコロ辺りがツボだったし。
 やっぱり感覚が似てるんだろうなぁ・・凄く。
おもしろいなー、と改めて感じましたよ☆
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-12-20 23:45 | ひとりごと。