人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 !!! 2007.02.07 3rd Single 『マシロケ』 Release / SOIL&”PIMP”SESSIONS !!!

 !!! 2007.02.07  3rd Single 『マシロケ』 Release / SOIL&”PIMP”SESSIONS !!!_e0083991_1574027.jpg☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  2007.02.07 3rd Single
  『マシロケ』 Release!!
  SOIL&”PIMP”SESSIONS

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ※初回プレス分のみの完全限定生産ですってよ!! お早めに!!!
しかーも!
■ConnecteD CD仕様:ライブ映像やスペシャル映像が見れる特別サイトに
 期間限定(2/7~3/31)でアクセス出来ます・・との事で、楽しみにしてたのですが・・!!

 またもう、いいんですよッ! これがねぇVV
中でもあたしのイチオシはスイスでの【MONTREUX JAZZ FESTIVAL 2006】のLive映像!!
 元晴さんソロがめちゃくちゃ素敵やわ~~~VV
【AREZZO WAVE LOVE FESTIVAL 2006】のイタリアでの映像は、4万人でしたっけ???
そのくらい入る会場・・凄いねー・・人・人・人!! それだけの人数を前にしてもSOILらしかったし。

 この映像を見逃すなんてモッタイナイですよ~!
是非ぜひ3/31までに『マシロケ』入手して、じっくりネチネチと御鑑賞くださいマセ(笑)!!
早くCDショップへ急がなくちゃ~(笑)! GO!!GO!!
 ・・なんだか、今期春ツアー後にLiveDVDとか出そうな予感がするのは気のせい?
ヨーロッパJazzフェス、及び、NY、国内ワンマン、国内フェス&PVも一気に入れて欲しいです(笑)。

 01:マシロケ
 02:Mandelas Dream
 03:SESSION 061003 recorded at reharsal studio

01の♪マシロケもカッコイイんだけど、02の♪Mandelas Dreamにぐっと来ましたよ。
 んん~・・アルバムが待ち遠しい!!!
CDで聴くまでPVは我慢してたので、やっと2/6(火)にあたしの中でPV解禁でした~(笑)。
 だって、PVを先に観たらどうしてもPVのイメージが頭に残るやん???
嫌やねんもん!
新しい音源だけをまっさらな状態で聴きたいのさ。
しかも、最初から最後まで通して丸々聴きたいのさ。

楽しみにしてる新譜は特に。そこまで楽しみでないものはskipしたりしますけどね。
 これはあたしのささやかなこだわりなのです。

○●○タワレコ@梅田丸ビルにての『マシロケ』○●○
 !!! 2007.02.07  3rd Single 『マシロケ』 Release / SOIL&”PIMP”SESSIONS !!!_e0083991_2482354.jpg  2/6(火)丸ビルタワレコではこんな風に展開されてました~♪
『マシロケ』の下の方にindigo jam unitの『2×2』もこっそりと並んでました(笑)。
 丸ビル寄った帰りにバレンタインデイのチョコレートを買いに大丸&阪急へ。
…めちゃくちゃ混んでましたね~~~・・平日なのにーーー・・★
なんだかチョコレートの試食を色々してみたら、余計に良く解らなくなってきましたよ★ 喉渇くし★
 なので見た目で選びましたVVV 一目惚れでしたVVV
今年は感謝チョコをいつくか。量は少ないけど質の良いものを。・・1粒あたり¥400!! ひゃ。
後は、いつも大変お世話になってるイタリアンのお店へプレゼントする分なんだけどなぁ~。
何人もいはるから量もそれなりに必要だし、味も拘りたいからなぁ・・。
 料理人の舌を満足させるチョコ・・何がいいかなぁー。悩むわー。
でも基本的にプレゼントするのって好きなので楽しい!! 喜んで下さったらいいなぁ~♪
 
本日(2/7)からやっとカラー&フォントが選べるようになったらしいので早速使ってみました(笑)♪
 可愛いVV
でも、使い過ぎに注意ですね★
ただでさえ見難いのにさ★

by tsubaki-tsubaki | 2007-02-08 01:59 | SOIL&”PIMP”SESSIONS