明けましておめでとうございます。

e0083991_19104862.jpg
 明けましておめでとうございます。

 
 去年の年末最後のShangri-La⇒NOON⇒Shangri-Laといった往復Live参戦から帰宅後、インフルエンザを発症し年末年始休暇は療養に費やしました。
 ちゃんと予防接種受けたのにーーー・・!
4年に一度くらいのペースで定期的にインフルエンザにかかるのよねー・・しかも年末年始★
・・去年はオリンピックイヤーだったしな。
 年末に冗談で『今年の年越しはお家で紅白観ます!』なんて言ってたら、
本当に何年か振りに紅白⇒ゆく年くる年を観ながら、まったーーーーーり過ごしましたよ。
 そんなお正月。
やっとインフルエンザが終わったなー。って油断してると、今度は普通の風邪にかかりましたよ。
喉が痛ーーーい!
んもう!

 そんな感じです。
今年は去年よりは色々UPできたら良いな~。
のんびりいきます。

 今年ものんびりお付き合い下さいませ。
どうぞ宜しく☆

[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2009-01-09 18:23 | ひとりごと。