カテゴリ:SOIL&”PIMP”SESSIONS ( 24 )

SOIL&"PIMP"SESSIONS@Billboard Live OSAKA

e0083991_1359151.jpg
SOIL&"PIMP"SESSIONS
presents
STONED PIRATES LIVE SHOW
supported by
 FM802 BEAT EXPO
@Billboard Live OSAKA


 始まるまでは『STONED PIRATES RADIO』中心じゃなくて、今までの全ての楽曲から聴けた方がいいのにー・・って思ってました。

 だけど始まってみればRadio Show仕立てのAlbumのように、趣向を凝らしたステージになっていてとても楽しかったです。
Album『STONED PIRATES RADIO』が今より30年後の設定で、その発売から約2ヶ月後に行われていると想定した元でのシチュエーション・ライヴ。
FM802 BEAT EXPOの吉村昌広さんをも巻き込んでのShowでしたね☆

 タイムトラベルは脳内で起こるのさ。
(そもそも"時間"っていう共通の概念はあるけど、実際に"ある"ものか怪しいですよね。
便宜的に"ある"と仮定されているだけのような気もする。疑いだしたらきりがない。)

 Liveと共に時空の歪みを体験出来て面白かったです。
そして1stと2ndを両方共観ましたが、1stがとても良かった!!!!!
ステージ、客席共にとても良い緊張感に溢れていてとっても素敵なステージだったな。
緊張感と距離感と自然な一体感のバランスがとても良い形で保たれていて素晴らしかった☆


 そう言えば年明けMister Kelly'sであった
『J.A.M NEW YEAR PREMIUM 2DAYS』も2日目の1stが素敵でした☆
 そうそう。
3月にはMister Kelly'sで丈青&みどりん/タブゾンビ氏が
それぞれ別活動で二夜連続で御出演予定なので要Checkですよ

次回Billboardで観る機会がある時には色んなAlbumの楽曲から聴きたいなぁ


e0083991_1751070.jpg 余談ですが、
多分『STONED PIRATES RADIO』のAlbumのコンセプトのヒントになった映画ではないかなー、と思われます。
・・全くの見当違いかもしれないけど。
原題は【THE BOAT THAT ROCKED】で日本では【パイレーツ・ロック】という題で公開された映画です。
題名のPIRATES=パイレーツが同じな所と、ラジオが舞台という処でそう推測するだけだけどね。
内容は全く関係ないですが興味がある方は是非!
60's Rockが好きな方は是非ぜひ!!
詳しくはコチラ
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2011-02-06 18:03 | SOIL&”PIMP”SESSIONS

SOIL!!!!!

 先ず!
2010/12/11(Sat) @COLLAGE 
[Guest DJ]
SHUYA OKINO(KYOTO JAZZ MASSIVE) /
社長(SOIL&"PIMP"SESSIONS) / BRISA
[Resident DJ's]
YOSHIHIRO OKINO(KYOTO JAZZ MASSIVE / ESPECIAL RECORDS) /

YOSHIHISA FUJII (Freedom Time / Cool To Kool) /
Masaaki 'Captain' Miyata / Hiroki Bando
Open : 22:00~
Charge : Door ¥2,500(1drink) / With Flyer ¥2,300(1drink)

 次は!!
2010/12/25 (Sat) @NOON
::Guest Live Set::
SOIL&“PIMP”SESSIONS
::Resident DJ’s::
Yoshihiro Okino (Kyoto Jazz Massive / Especial Records)

Yoshihisa Fujii (Cool To Kool / Kyoto Jazz Meeting)
Takaharu Furutani (Digmeout)
21:00~allnight
DOOR: 3500yen(1DRINK) / ADV: 3000yen(1DRINK)

 更に!!!
2011/01/06(tue)07(fri) @Mister Kelly's
J.A.M(piano trio from SOIL & "PIMP"SESSIONS)
Josei(P)Akita Goldman(B)Midorin(D)

2stages/入替制
1st open 17:30/start 19:00 ・2nd open 21:00/start 21:30
charge:前売¥4,000 当日¥4,500

 更に更に!!!!
2011/02/05(sat)@Billboard live Osaka
SOIL&"PIMP"SESSIONS


うわーーーーーい
ついにBillboardでSOILやーーーーー!!!

と言うか、もはや何に焦点を合わせて喜んでいいのか解らない程。
色々来てくれはるんやぁ!
嬉しいなぁ☆

 そうそう。
今日の梅田AKASOで見ず知らずの男の子が髑髏の酸素缶を譲ってくれはりました。
ありがとー
そして夜ご飯食べたお店でうっかり忘れて帰りそうになって、
店員さんに追いかけられました。
(もう、お約束だ。)
・・・袋に入れてたから良かったけど、これ忘れたらテロリストっぽいな(笑)。
もしお店の人が中身を確認してたら凄くビックリしただろうな~。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2010-11-19 00:38 | SOIL&”PIMP”SESSIONS

YouTube!!!

 記憶が薄れない内にサマソニUp~・・と思って久々にblogの投稿を開いてみると…
『記事にYouTubeがはれるようになりました <8/20>』ですって!!!
 嬉しいけど遅いわー。

 早速、どーーーしても御紹介したかった動画。



 以下、2006年ROCK IN JAPAN FESTIVALの私自身の過去記事抜粋です。

 ━━━━━8/6(日)RIJF 06.SOIL&”PIMP”SESSIONS @SOUND OF FOREST━━━━━
『殺戮ニューウェイブ』後、一度ステージから去るSOILメンバー。鳴り止まないSOILコール。
SOIL!!! SOIL!!! SOIL!!! SOIL!!!SOIL!!! SOIL!!! SOIL!!! SOIL!!!・・
再び、メンバー登場。
社長、何て言ってたかなぁ・・んーーー・・思い出せないけど、オーディエンスと共に創る・・っていうような感じの事だったかな???
タタ、ター・ター・ター、タタ、ター・ター・ター・・!
手拍子の音がSOUND OF FORESTに響き渡る・・
〓〓encore〓〓
♪Mature
この日のLiveに於いて、特筆すべき一曲!
もうーーー・・ね! 凄くカッコイイのよ!!!
6月に京都METROで聴いた『あったかい』Matureと、全然違う!!!
・・熱い!!!
同じ曲とは思えない程、雰囲気がガラッと変わってたのですよ。何だろうねぇ・・???
一人ひとりのソロも熱かったし・・熱いって言っても『勢い』の熱さじゃなく・・んんー・・★
熱い空気がゆっくりとステージと会場に充満する感じでしょうか? 密度が濃く、更に濃厚になっていくような感じ・・!
そういうのって体験したことってあります? 初めてだなー・・こういう感じ。 静かに白熱。
やっぱりLiveって、色んなファクターが集まってどんな作用が起きるか解らないですね。
アーティストと、会場と、会場に集まるお客さんと、時間、天気、その他諸々。
FOREST内全てで創りあげたこの時間、この空間は・・特にこのMatureは、本当に本当に素敵でした・・!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Mon録画し損ねて後悔してたもので、一時期だけYouTubeにUpされてたんですけど取り消されててガッカリしてたんです。でも数週間前に海外の方からあがってて再び観れるようになってたのを発見。
 この動画が出来るだけ多くの方の目に止まるといいな。(色々問題はあるけれども。)
本当に素敵だったから。
未だにこの時の♪Matureを超えるものに出合ってません。
 最高の一曲です。
普段、あたしは軽々しく『最高』という言葉は使っていませんが・・
これはとびきり最高。

 動画じゃこの時の30分の1程も伝わらなくて大変もどかしい。

最近のSOILのLiveで爆発的な熱い盛り上がりは拝見しますけど、なかなかこういった"呼吸すると気道が焼き付いてしまいそうな空気"を感じる事は少なくなったような気もします。
以前と今と違うもの。
適度な距離感と、適度な緊張感がそこにはあったのかな。

(※画像も音声も荒いので、コチラから高画質・高音質でも是非ぜひ観て戴きたいです。
 リンク先移動後、動画右下【高画質で表示する】をクリック☆)

[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2008-08-31 22:04 | SOIL&”PIMP”SESSIONS

 !! 磔磔 !!

e0083991_1522589.jpg 行って来ました、SOIL&”PIMP”SESSIONS@磔磔!!!
 今回も半端ない暑さでした!!
磔磔のセットリストが最近ではレアな曲満載で、聴きたかったあの曲この曲が色々と聴けたセットリストでした☆
 全アルバムからくまなく聴けたよ~!
●【Pimpin'】⇒♪Harbor
●【Pimp Master】⇒♪Avalanche
●【SUMMER GODDESS】⇒♪SWEAT
●【PIMP OF THE YEAR 】⇒♪SABOTAGE
●【PIMPOINT】⇒♪マシロケ
 【PLANET PIMP】からは、♪Hollow、♪GO NEXT!、♪STORM、♪Fantastic Planet、♪Khamasin、♪ミンガスファンクラブ(・・は自信ないです。)
後は、♪Suffocation、♪殺戮ニューウェイブ(♪SATSURIKUニューウェイブ⇒♪殺戮のテーマ⇒♪SATSURIKUニューウェイブ)・・そんな感じ。
J.A.Mからは♪Master of the Worldでした☆

 今日のなんばHatchで、♪A.I.E、♪Mature、♪A Wheel Within A Wheel・・この辺りを聴けたら本当に満足や~! 特に(何回もここで言ってるけど)2005年にYAMABIKARIⅡ@なんばHatchで聴いた♪A Wheel Within A Wheelがめちゃくちゃ良かった印象があるねんな~。なんばHatchの高い天井にトランペットとサックスが交差し、突き抜ける音が本当に素敵だったの。
 J.A.Mからは♪Sign⇒♪Quiet Passionとか、♪Sign⇒♪道とか、♪age of no quality⇒New Thingsとか聴けたなら、めっちゃ最高に嬉しいなーーー!!!

 磔磔の感想は後で~! 多分追記しまーす!
磔磔で久々にバトルしたわー★
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2008-07-04 15:23 | SOIL&”PIMP”SESSIONS

 !!! ×SOIL&"PIMP"SESSIONS !!!

●【override×SOIL&"PIMP"SESSIONS】
【override】という帽子屋さんとのコラボレーションHAT登場ですって!
override HPのTOPにはどどーーーんッとお二人の姿が・・おお~~~!!
めちゃくちゃカッコイイじゃないですかーーー!!! 素敵☆
詳細はB型秘書さんのblogへ☆
B型秘書さんのblogに載ってるverride明治通り店前の写真、
凄いカッコイイ事になってますねー!

 帽子を被る習慣がないので残念ですけど、
是非ぜひカッコイイ男性(女性でも!)に被って頂きたいですねぇ♥
コラボうんぬんじゃなく、只ただカッコイイ素敵な帽子に仕上がってるなー・・と思いました。

 一方、
●【TONBOW×SOIL&"PIMP"SESSIONS】
東京帽子『TONBOW』は元晴さんモデルなんですけど、
「ああ~! 元晴さんらしい~!!」と、納得です(笑)。
詳細はB型秘書さんのblogへ☆

●【菅井君と家族石×副島さんとピンカラ殺生's】
 3月某日『菅井君と家族石 THE MOVIE』@TOHOシネマズ梅田にて
FROGMANさん舞台挨拶に丁度時間があったので観に行って来たのですよ。
上映後のムービーコメント副島さんとピンカラ殺生's SOIL&"PIMP"SESSIONSよりあったのですが、その時にタブくんの被ってた白い帽子がとても似合ってて印象に残ってました。
( SOILの映像を観て会場内から"・・あぁー!"と初めて実写で観たと思われる方々の反応が。)
 それで菅井君のコラボTもあって、商品画像が載ってるのですが是非【別カットでみる】でTシャツの裏を見てみて下さーい♪
翼ちゃん(仮)がおかしな事になってるのはお気付きだと思いますけれども、
その裏の本来なら“DEATH JAZZ”となる処が“JAZZです!!”となってます(笑)。
ウケました(笑)。
※会場を後にする際に『"副島"ってあれでソエジマって読むんや~・・フクシマかと思ってた~。』
・・と、誰か?のような事を言ってる女の子が居たのも面白かったです(笑)。

[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2008-03-30 18:01 | SOIL&”PIMP”SESSIONS

■ 12/29(土) FREEDOM TIME@NOON ■

e0083991_2314580.jpg 2007/12/29 (Sat) @NOON
【FREEDOM TIME】
-Freedom Time 100 times Anniversary meets
“Blue Note Street” Release Party-


 この日のイベントは
【BLUE NOTE STREET】のRelease Party
+【FREEDOM TIME】100回記念Party☆

そしてそして、2005、2006、2007と年末最後のFTに連続出演
SOIL&"PIMP"SESSIONSの登場です!!!
この先も毎年恒例になるといいな~。
2008年も頑張って年末のSOILの予定を押えてくださりますようにー・・☆

 そう言えば去年はCOUNTDOWN JAPAN -WEST-3DAYS@INTEX OSAKA+FREEDOM TIME@NOONという、そもそも最初から相当無謀なスケジュウルを組んでしまってたうえに、CDJWの二日目の夜にNOONにて朝の6時半ぐらいまでずっと踊ってたし★
それで三日目のCDJWには睡眠時間2時間未満で参戦したんだった…大晦日は時折目を開けたまま気を失ってたりしてました~…非常に楽しかったのですが、肉体的には非常に辛かった・・。
去年は完全にペース配分を間違った二人でした(笑)。
2006年の年末は体力の限界を思い知ったのでした。

 今年もまた、
●12/29 FREEDOM TIME@NOON(梅田)
●12/30 COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- @INTEX OSAKA(南港)
●12/31 YEBISU 08 NEW YEAR'S PARTY@ザ・ガーデンホール/ルーム(恵比寿)
というスケジュウにて。でも、去年よりは全然まし!!!

 教訓。今年こそはペース配分に充分気を付けて楽しみましょう~。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2008-01-15 00:00 | SOIL&”PIMP”SESSIONS

 !!! 12/29(Sat)『FREEDOM TIME』 SOIL&"PIMP"SESSIONS登場!!!

 やっと発表になりました!!!
今年もまたまた年末の大阪梅田NOON 『FREEDOM TIME』に
SOIL&"PIMP"SESSIONS登場です♪♪♪
しかも今年は松浦俊夫さんまでもがゲストです!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 【FREEDOM TIME】
 SPECIAL GUEST: SOIL&"PIMP"SESSIONS / TOSHIO MATSUURA

 Yoshihiro Okino (Kyoto Jazz Massive / Especial Records)
 Yoshihisa Fujii (Kyoto Jazz Meeting / Cool To Kool)
 LOUNGE DJ's: JULES & BRETT
 VISUAL: mossolini (moss design unit)
 OPENING VJ: GORAKU
 ※21:00~allnight
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 機会があれば『SOIL呼んで下さい~!(quasiー! クロマニー!)』と、
ソイル、ソイルと言い過ぎてまして、半ばストーカー呼ばわりされながらも(笑)
関西にSOIL誘致して頂いて嬉しい限りです☆
 年末まで頑張ろう~!!!

 12/31(月)【YEBISU08 NEW YEAR'S PARTY】も発表になってましたが、
Gilles Peterson/Kyoto Jazz Massive/Jazztronik/SOIL& "PIMP" SESSIONS/ゼロdB/
cro−magnon/quasimode/ALEX FROM TOKYO/JAZZY SPORT ALL STARS/Toshio Matsuura

 な、なんだこのラインナップ!!! いいなーーー!!!!!
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2007-10-29 23:15 | SOIL&”PIMP”SESSIONS

 !!! 2007.03.07 3rd Full Album 『PIMPOINT』 Release / SOIL&”PIMP”SESSIONS !!!

e0083991_0512080.jpg☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  2007.03.07 3rd Full Album
  『PIMPOINT』 Release!!
  SOIL&”PIMP”SESSIONS

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 待ちに待ったSOILフルアルバム・・!!!

『新しい音源だけをまっさらな状態で聴きたいのさ。
しかも、最初から最後まで通して丸々聴きたいのさ。』

・・と、言うことで丸々通して聴いてみましたVV
 で、どうよ? どうなのよ???
「んもおおおぉう~~~・・かっこ良過ぎてズルいVVV」 んー?このコメント以前にも見たような?
"ソイルの新譜やばいぞ。かなりやばいぞ。" ・・ええ。まったく。おっしゃる通りでしたよ★
 CDレヴューはもう少しちゃんと聴き込んでからにします♪♪♪

 さらっと一通り聴いた印象では・・
♪PLUTO"来た"!!! ズドンと打ち抜かれましたね。打ち抜かれっぱなしです。やられた。
♪A.I.E やっと自分の手元に来てくれたのねv 待ってたのよー!
『The Shape of Jazz to Come』@ageHa、『 "FREEDOM TIME" 2006 FINAL』@NOONで聴いて待ち遠しかった一曲です!!
♪マクロケ⇒♪マシロケ Liveが楽しみです。"マシロケ"単独で聴くよりセットで聴く方が"来る"!!
♪ZAMBEZI カッコイイですねぇVV スキスキVV 好みVVV
そしてそして…♪SLAUGHTER SUITE !!!
『TOKYO CROSSOVER/JAZZ FESTIVAL2006』のSSTVにてオンエアの際。
社長DJ時に耳(目)にして以来、ずっと頭から離れなかった一曲!!! 待ち侘びてましたよ☆

 そうそう。
面白かったのが、CD本体が【マシロケ】では白色、【PIMPOINT】では黒色、と対称でした☆
 アルバムのブックレットの最後のペエジに、
『ボリュームを通常より大きくして聴いて頂くと、
よりバンドの本質に近いサウンドを体感して頂けます。(当社比)』

と、記載されてあったのが面白かったです(笑)。ウケました(笑)。

○●○タワレコ@梅田丸ビルにての『PIMPOINT』○●○
e0083991_1442419.jpg 3/6(火)丸ビルタワレコではこんな風に展開されてました~♪

色々な新譜が発売の中、人で溢れ返る店内。
「ううーーん・・探すの大変そう~・・。」
と思っていると、どこからか聴き慣れた音が・・!
音に誘われるまま、足を進めると・・『PIMPOINT』コーナーV
"マシロケ"PVがモニターでガンガンに流れてました♪♪♪
すぐおいてある場所が解りましたよ
もう~・・早く聴きたいッ!! と、急いで帰宅。

e0083991_1573529.jpge0083991_2463483.jpg 自宅にて。
左画像 【初回特典 オリジナル・ロゴステッカー】
右画像 【TOWER RECORDS特典 ペンダントトップ】
 そう。ペンダントトップ…。・・。
・・・ペンダントトップウウウゥゥ?!?!?!
そんなの嘘だぁーーー・・★
あたしにはどう見ても"シリコンラバブレス"にしか見えないんですけど?

e0083991_16555761.jpg しかも、『I♡Jr.MONSTER』って刻印されてる・・そんなのLoveなんかじゃないもん、あたし!
なんッすか、ジュニアモンスターッて~~~???・・ちょっと気にならないでもない(笑)。
「え?これがSOIL特典のペンダントトップですよ?」とか言われないよね?
 タワレコのお姉さん、しっかりー。
うっかり者はうっかり者を引き寄せるのかしら(笑)?
 
 ※右画像:後日、ちゃんと貰った【TOWER RECORDS特典 ペンダントトップ】 (ほぼ実物大) →
 でも、これはどう使おう??? iPodケースに着けようかな???
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2007-03-07 02:40 | SOIL&”PIMP”SESSIONS

■□ 2/10(土)『KYOTO JAZZ MEETING』 ~SOIL&”PIMP”SESSIONS 『マシロケ』 Release Party~ □■

e0083991_28963.jpg

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  2/10(土) @COLLAGE Open/Start : PM 9:00
 "Kyoto Jazz Meeting"
 SOIL&”PIMP”SESSIONS New Single 『マシロケ』Release Party
 【Special Guest DJ】
 SHACHO from SOIL&”PIMP”SESSIONS
 【Resident DJ's】
 Yoshihiro Okino
(Kyoto Jazz Massive / Especial Records)
 Yoshihisa Fujii (Freedom Time / Cool To Kool)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 はい! 行って参りました~♪
この日は『マシロケ』Release Party及び、先月のSOIL社長のお誕生日もお祝いだったのですよ♪♪♪
画像右の"マシロケ"のケーキ・・・凄い!!! 素敵VVV
結構大きかったな~・・50cm×35cmくらいあったかも?
Especialのスタッフの方の心配りに思わず感動してしまいました☆
こんなケーキ戴いたらホントに嬉しいですよねVV

 さて問題です。
この食べるのがもったいない程の"マシロケーキ"!

社長が最初にフォークを入れたのはイッタイどこでしょう(笑)?
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2007-02-21 00:32 | SOIL&”PIMP”SESSIONS

 !!! 2007.02.07 3rd Single 『マシロケ』 Release / SOIL&”PIMP”SESSIONS !!!

e0083991_1574027.jpg☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  2007.02.07 3rd Single
  『マシロケ』 Release!!
  SOIL&”PIMP”SESSIONS

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ※初回プレス分のみの完全限定生産ですってよ!! お早めに!!!
しかーも!
■ConnecteD CD仕様:ライブ映像やスペシャル映像が見れる特別サイトに
 期間限定(2/7~3/31)でアクセス出来ます・・との事で、楽しみにしてたのですが・・!!

 またもう、いいんですよッ! これがねぇVV
中でもあたしのイチオシはスイスでの【MONTREUX JAZZ FESTIVAL 2006】のLive映像!!
 元晴さんソロがめちゃくちゃ素敵やわ~~~VV
【AREZZO WAVE LOVE FESTIVAL 2006】のイタリアでの映像は、4万人でしたっけ???
そのくらい入る会場・・凄いねー・・人・人・人!! それだけの人数を前にしてもSOILらしかったし。

 この映像を見逃すなんてモッタイナイですよ~!
是非ぜひ3/31までに『マシロケ』入手して、じっくりネチネチと御鑑賞くださいマセ(笑)!!
早くCDショップへ急がなくちゃ~(笑)! GO!!GO!!
 ・・なんだか、今期春ツアー後にLiveDVDとか出そうな予感がするのは気のせい?
ヨーロッパJazzフェス、及び、NY、国内ワンマン、国内フェス&PVも一気に入れて欲しいです(笑)。

 01:マシロケ
 02:Mandelas Dream
 03:SESSION 061003 recorded at reharsal studio

01の♪マシロケもカッコイイんだけど、02の♪Mandelas Dreamにぐっと来ましたよ。
 んん~・・アルバムが待ち遠しい!!!
CDで聴くまでPVは我慢してたので、やっと2/6(火)にあたしの中でPV解禁でした~(笑)。
 だって、PVを先に観たらどうしてもPVのイメージが頭に残るやん???
嫌やねんもん!
新しい音源だけをまっさらな状態で聴きたいのさ。
しかも、最初から最後まで通して丸々聴きたいのさ。

楽しみにしてる新譜は特に。そこまで楽しみでないものはskipしたりしますけどね。
 これはあたしのささやかなこだわりなのです。

○●○タワレコ@梅田丸ビルにての『マシロケ』○●○
e0083991_2482354.jpg  2/6(火)丸ビルタワレコではこんな風に展開されてました~♪
『マシロケ』の下の方にindigo jam unitの『2×2』もこっそりと並んでました(笑)。
 丸ビル寄った帰りにバレンタインデイのチョコレートを買いに大丸&阪急へ。
…めちゃくちゃ混んでましたね~~~・・平日なのにーーー・・★
なんだかチョコレートの試食を色々してみたら、余計に良く解らなくなってきましたよ★ 喉渇くし★
 なので見た目で選びましたVVV 一目惚れでしたVVV
今年は感謝チョコをいつくか。量は少ないけど質の良いものを。・・1粒あたり¥400!! ひゃ。
後は、いつも大変お世話になってるイタリアンのお店へプレゼントする分なんだけどなぁ~。
何人もいはるから量もそれなりに必要だし、味も拘りたいからなぁ・・。
 料理人の舌を満足させるチョコ・・何がいいかなぁー。悩むわー。
でも基本的にプレゼントするのって好きなので楽しい!! 喜んで下さったらいいなぁ~♪
 
本日(2/7)からやっとカラー&フォントが選べるようになったらしいので早速使ってみました(笑)♪
 可愛いVV
でも、使い過ぎに注意ですね★
ただでさえ見難いのにさ★
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2007-02-08 01:59 | SOIL&”PIMP”SESSIONS