カテゴリ:お気に入り。( 5 )

It's so funny!



By The Gregory Brothers

OBAMA氏とROMENY氏の討論会の模様を用いた動画。
Obama, Romeny....Ready, Set, Go!!


 こういう笑いって大好き!

笑えるだけじゃなくて、
音楽的にもいかにも存在してそうに仕上がっている処が良いですね。

頭から離れないんだけど。

YellowHatのCM曲も思わず笑っちゃう!
馬鹿ばかしい事を真剣そうにやってる風なのが面白いです。
そして何より曲として発売したら、そこそこ売れそうな予感がする‥。)


一度聴いたら脳内Loopする‥♪Such a crisis (Such a crisis..Such a crisis...)
また観たく(聴きたく?)なってしまいます。
その内Lyricsを全部覚えてしまいそうです。

♪Bring down rates,
broaden the base
サビでちゃんと韻を踏んでるし。

 でも最後の"Touch babie(s)!"がどうしてそんなにうけてるのかが解らないんだけど、
Romeny氏って女性問題とかセクハラとかで何かありました?
もしかして、ストレートに赤ちゃん関係で何かありました?(Big bird以外で。)

DebateとかSpeechって一言ひとことはっきりと話してくれるので比較的聞き取りやすいですね。
(討論の内容に直接興味はないのだけれど。)
英語が公用語だけど、そうじゃない有権者がまだまだ沢山いはるもんね。

♪ I love Big Bird!!! I like PBS!! I like you TOO!!!
思わず歌っちゃう~。



 続編のこの動画もサビ始まりが格好良いし曲として好き!
こうやって見るとRapの時の身振りは、多少は誇張されてるものの自然なんだなって思います。
日本の人がやってると振り付けにしか見えないけど。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2012-10-21 13:11 | お気に入り。

[do it] [faster]

e0083991_22251017.pnge0083991_8443657.png 今回は珍しくiPhone Appの紹介です。

この2つのスクリーンショットを見て判った方・・そう!
daft punkの♪HARDER, BETTER, FASTER, STRONGER と♪TECHNOLOGICのgame Appなのです☆

 普段ゲームなんて全くしないけど、これは面白い
上手く[TECHNOLOGIC]を押せたときの爽快感が良いですね。
でもどちらかと言えば♪HARDER~の方が楽しい!
iPhoneで曲を流しながらAPPの画面を開いて練習してみる。
簡単そうなんだけど・・なかなか難しーい。


e0083991_8431145.jpg
 【iDaft 2】※2の方です!

Linkは左のAppアイコンからどうぞ。



 併せて。
ずい分前に妹から「この動画面白いよ!」って教えてもらった♪HARDER~の動画。
このAppをやって思い出してまた観てみた。
面白いideaですよね☆ 好き!


 指の箇所はhourとourの所と、ever、never、overの所が面白い!
なーるーほーどー! 良く考えたね~。
指技(?)はもちろん好きですけど、リズムをとる仕草が何とも言えない味があるの。
0:44~辺りで何故か交差する拳が可愛くてお気に入りです

 少し話が逸れますが、こちらは一年前のHokのアキレス腱の部分損傷の中での指を使った動画。
動画の少し下の[Show more]の彼のmessageも是非読んでみてください。
昔、足の靭帯損傷した時なんて3ヶ月位は痛くて歩けなかったな~。ずっと松葉杖だったし。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2012-04-20 00:14 | お気に入り。

Creative



 PacMan, Moon, HOKの3人による故Steve Jobs氏へ捧ぐPerformance.
"Steve Jobs and his beautiful contribution to our lives."
-Steve Jobsと私達の生活への彼の素晴らしい貢献に-

 青いコスチュームとガラスのテーブルで、Apple storeの店員さん風なんだなってすぐに気付きますよね。
多忙なのに自ら発信する場をちゃんと設けてる姿勢が素晴らしいと思います。
 これは主にAmericaで活躍されている方々に共通して言えることなんだけど、"仕事"とは別に自己表現の場とそれを積極的に発信されているのにいつも感心してしまいます。




e0083991_19281816.jpg ♪In the Pocket
 Ethan Goldhammer (feat.S. Burke)


  Light paintが素敵なMusicVideo
 曲の雰囲気と映像が合ってますよね。
  好き。
 iTSへのLinkは左のArtworkからどうぞ☆
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2012-03-26 22:52 | お気に入り。

それはそうと。

 LMFAOの10月東京公演の来日に伴い、LMFAO Tour Danceres(Quest CrewからはRyanimayのみ)でHokも帰国ですって。
知る限りでは沖縄のイベントにHokだけ出演っていうのは過去にあったみたいだけれど。
 今回の来日公演はCREATIVEMANが呼んでるらしいので、
Albumのタイミングがもっと早ければサマソニ出演もあったかもしれないですね。
実にサマソニ的でもあるし。
 もしLMFAOを来年呼ぶとしたらQuest Crew込みでお願いします!
LMFAO単独で観る気はないんだけど、10月の東京公演のチケット即時Sold Outですってね。

 それはそうと。
Quest performance on SYTYCD Season 7 Finale
で使われている♪Suzy(前の投稿のWODでも一部使われていましたが)、
フランス・パリで活躍されており自ら"electro-swing group"と謳っている
Caravan Palace』をご紹介致します。
と、言っても詳しく紹介出来る程の知識はありませんが・・。







 どうしてもこういうMusicVideoに惹かれる傾向があるようです。
好き 可愛い
Live映像がとても楽しそう!
去年の12月くらいに東京には来てたんじゃないのかな、多分。
次回来日があれば是非観てみたい☆
大阪に来てくれるといいな~。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2011-09-12 23:55 | お気に入り。

久し振りに。



 web上でKraak&Smaak feat.Ben Westbeechの
♪Squeeze Meが使われていたのがきっかけで、
今まで曲は何度も耳にした事があったけれど今回初めてPVを観ました。
 素敵
好き!こういうの。

 で、今更ながら【Plastic People】購入。
BPM抑え目が今の気分なので心地良いな。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2011-08-28 23:09 | お気に入り。