カテゴリ:ひとりごと。( 36 )

 ただ今、腰痛持ちのふたり・・★

e0083991_0373241.jpg  ええとー・・。
 レントゲン写真です・・あたしの? いえいえ★
 あたしの最愛なるワン子の、レントゲン写真です。

  あまりにも個人的な話題は避けて来たのですが~・・。
 
  11月のとある連休前日に大悲鳴をあげるワン子にびっくり・・!!
 今まで耳にしたことのないような大悲鳴をあげて、大粒の涙を浮かべ、
ぶるぶる震えながらしがみついてくるワン子にオロオロ★

 どーしたんッ?! どこか痛いねんなッ?!?!
よしよしー・・。どこが痛いの??? お腹??? 前みたいに脱臼???
・・と、言葉が通じない事がこれ程もどかしいと感じた日はありませんでしたよ・・。
お願い、話してごらん~・・!!!

 診断名は【椎間板ヘルニア】らしいです★
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-12-04 00:30 | ひとりごと。

 !!! 『COOL TO KOOLSpecial! feat. Jazztronik LIVE!!』 !!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  11/18(土) Open/23:00 
 METRO(京都) ※要ID 18未満入場不可
 『COOL TO KOOL Special! feat. Jazztronik LIVE!!』
 Special Live : Jazztronik
 Residents DJ : 沖野好洋(Kyoto Jazz Massive)
 Opening DJ : 藤井幹久(something nothing)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 嗚呼ー・・Jazztronik魅力的~VV
・・『nbsa+×÷OSAKA』@なんばHatchの日で無ければ・・★

 しかも、よりによって、どうして『nbsa+×÷OSAKA』の日なのよう~~~・・?
・・他のLiveならねぇ~・・掛け持ち可能かも、かも?しれないけどー・・。
7時間ぶっ通し『nbsa+×÷OSAKA』⇒『COOL TO KOOL Special!』って、どうよ?
しかも3日間連続で、ドーパン@磔磔⇒ドーパン他色々@なんばHatch⇒nbsa+×÷@なんばHatch・・の後・・。
京都までの移動とか考えたらねぇ・・なんば⇒丸太町・・ハードだわぁー・・でもでも、魅力的★
むうー★ 悩む悩むー★
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-10-16 20:29 | ひとりごと。

!!!「COUNTDOWN JAPAN 06/07-WEST-」!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
COUNTDOWN JAPAN 06/07-WEST&幕張-」
 会場:インテックス大阪/幕張メッセ
 開催日:2006年12/29(金)/30(土)/31(日)[~1/1Tokyoのみ]
 ●SOIL&”PIMP”SESSIONS
 ●東京事変
 ●ZAZEN BOYS
 ●DOPING PANDA
 出演決定!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 すごいッ!!! 嬉しい~~~~~VV
スカパラも、エレカシも、POLYSICSも、その他色々なんて豪華なッ♪
やっぱりTokyo(てゆーか、千葉だけど。)の方がOsakaより大規模で、出演者も多いけど。
それでもすーーーーーごい楽しみ♪♪♪
観たいアーティストさん達が被らなければいいなぁーーー♪♪♪

事変の♪ミラーボールをスタンディングで聴いてみたかったV
モチロン、行きますともッ!!! Osaka!!!
 さー! 年末まで頑張ろう~~~VV ・・もう、年末の事を考えてしまったわ(笑)★
でも・・あれ? 今年は恵比寿カウントダウンとか既に行くつもりの●●●●とかどうなるの???
早く年末のスケジュウルが出揃って欲しいわ~・・って、嬉しい困惑ですけどね♪♪♪
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-09-24 18:49 | ひとりごと。

 !!! 『COOL TO KOOL』 quasimode !!!

 んふふ~V
今日の夜はいよいよ、quasimode@METROです!
めッちゃ楽しみにしてたので、ガッツリ楽しみますよ~♪♪♪

 ・・でもね。
今日はお仕事で職場に行って色々やらないといけない事があるのですーーー・・ちッ★
夕方には終わる???
て、ゆーか!
妹は今日仕事帰り&次の日も仕事なんですけどね(笑)♪
あたし「なーなー! 行こうよー、quasimode@METRO!
    だって月曜は休みやんな~???
    イチニチ頑張ったら大丈夫さー♪ 頑張れ妹よ!!!」
 ・・鬼姉だわー・・(笑)★

 妹よ。頑張りたまえ~♪

 そうだ! オレンジ色のquasiTシャツが当たったのでしたV
昨日、自宅に届きました~Vv でも、Tシャツが恐ろしく似合わないのですがねぇ~・・★
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-09-16 00:23 | ひとりごと。

 !!! nbsa+×÷OSAKA !!!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  2006年11月18日(土) 『nbsa+×÷OSAKA』
  @なんばHatch にて開催!!!
  開場: 15:00 / 開演: 15:30
  !!! NOW ON SALE !!!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ACT// 韻シスト・A.S.P・犬式・Cro-magnon・Keyco・cutman-booche・MIDDLE 9・
shango comedown above me・Q-ILL・MIKA ARISAKA・山仁・and more...

 まじッすかーーーーーッ?!?!
nbsa+×÷OSAKA!!! やったーーーッ!!!

関東でしか観れないと思ってましたよーーー・・関西でもやっちゃうんですねッVV

 我が妹君が「cro-magnonのLiveに行きたい!!!」と、珍しく自分から言っていたので、
結構頻繁にチェックしていたのに・・見逃してました、昨日9/10(日)にチケット発売!!!
(9/8(金)の@神戸をスッカリ見逃してたのすが・・★)
早速手配&テケツ入手済みですよV んふふ~VV

 ・・【and more...】に彼ら・・そう、【彼ら】は含まれてるのかしらッ?!?!?
なーんか、その週だけスケジュウルが空いてるのよねぇ・・【彼ら】ッ(笑)!!!
あたしの予想では含まれてるとみたッ!!! ・・違うかなぁ(笑)???
含まれてなくても楽しみだし、もし・・含まれてたら、もーーーーーッと楽しみぃ~~~♪♪♪

★★★大阪には含まれないみたいですね・・【彼ら】。cro-magnon、楽しみ!!!★★★
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-09-11 23:00 | ひとりごと。

 妹は海の向こう、という事で。

e0083991_239779.jpg 4/10(月)に我が妹君が海の向こうへ旅立ちましたー‥。
いいよねー! 研修旅行でハワイってさーーー★
 ・・でも、滞在中の週間天気予報は連日の傘マーク★
残念やねぇ~・・でも、行けるからいいやんッ!!!

 という事で、一昨年の姉妹でハワイ旅行の画像をひっぱり出してきましたーvV
何年前でしょうか。
初めてハワイに行くことになった時は、
「えー★ ハワイなんて興味ないもん~。」ってひねくれてた姉妹が、
「ハワイ、大好き~♥」
と、毎年のように足を運ぶようになってしまいました♪♪♪
 
 コレは飛行機の中から着陸前の風景です~♪
↓コチラはお散歩中の風景を切り取って、お持ち帰り

e0083991_2322242.jpg 写真には残ってないんですけど、
「飛行機からの日の出」ってすごーーく感動するんです!!
色んな人に言ってるんですけどね。

 それはもう、ホントに真っ暗な「夜」の闇の中を延々と飛んでる飛行機。
いきなり。
太陽の光がスポットライトみたいな鮮烈な一筋の光線を放つんです。
そしたら、どんどん明るく「朝」に変わっていくの!
「夜」から「朝」へ一瞬で変わっていくんですよ!!
ちょっと地上では有り得ないですよ、あれ★
 魔法ですね。
少しずつ明るくなっていくんじゃ無いの。
 眼からウロコ☆



「あぁ。
欠かさず朝がきて夜が来て、また朝が来る毎日だけど、
24時間かけて一回転、毎日自転してる地球ってスゴイな!!!
地球って、ホントに丸いんだなー!!」
・・って改めて感じたのを、今でもありありと思い出します。

 毎日、当たり前のように朝は来るのに。
視点が変わっただけで、こんなに感動するなんて‥!
きっと、毎日の何気ない日常も「視点」を変えると、また違ったものが見えてくるんだろうなぁ。

などと感慨に耽ってしまった、あまりにも強烈な飛行機からの風景。

 見上げる空の模様に、二度と「同じ」ものは無いように、
「同じ」毎日なんてホントは無い筈なんだけど。
同じように感じる「似たような」毎日は、結局は自分の受け取り方次第なんだろうな。
 要は自分次第で、「毎日」をいかようにも変えられちゃう可能性を孕んでる訳ですよね。

 ‥なんか偉そうになっちゃったな(笑)!
忙しさに甘んじてついつい「同じ毎日・・つまんない・・。」とか思っちゃうんですけどね。
たまに光景を思い出しては自分自身を戒めたりね。

 ↓めっちゃ大好きなレストランや素敵な風景をUp☆↓
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-04-11 23:40 | ひとりごと。