■□ 9/16(土) 『COOL TO KOOL meets quasimode』 @METRO(京都) □■

e0083991_184620.jpg   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    9/16(土)
    『COOL TO KOOL meets quasimode』
    @METRO

    Special Live: quasimode
    Residents DJ:沖野好洋/坂尻憲治
    Opening DJ:藤井幹久
   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
   ※左画像はオクツさんに許可を得て使用させて戴きました!

 この日のあたしはと言うと、
土曜日だというのにどーーーしてもやらないといけない事が職場に残されていたので、
それが早く終わることを祈りながら過ごしましたー・・早く終わりますようにぃー・・★
・・結局、終わって自宅に着いたのが21時前頃???
この日(翌日もまた)、普通に仕事があった妹も20時頃帰宅。
 身支度を済ませ、めッちゃ腹ペコ&疲労困憊気味の2人が夜の京都へ向かう(笑)。

なんだかクタクタなんですけどーーー・・でもquasimodeまでもうすぐだッ!!!
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-09-27 00:00

!!!「COUNTDOWN JAPAN 06/07-WEST-」!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
COUNTDOWN JAPAN 06/07-WEST&幕張-」
 会場:インテックス大阪/幕張メッセ
 開催日:2006年12/29(金)/30(土)/31(日)[~1/1Tokyoのみ]
 ●SOIL&”PIMP”SESSIONS
 ●東京事変
 ●ZAZEN BOYS
 ●DOPING PANDA
 出演決定!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 すごいッ!!! 嬉しい~~~~~VV
スカパラも、エレカシも、POLYSICSも、その他色々なんて豪華なッ♪
やっぱりTokyo(てゆーか、千葉だけど。)の方がOsakaより大規模で、出演者も多いけど。
それでもすーーーーーごい楽しみ♪♪♪
観たいアーティストさん達が被らなければいいなぁーーー♪♪♪

事変の♪ミラーボールをスタンディングで聴いてみたかったV
モチロン、行きますともッ!!! Osaka!!!
 さー! 年末まで頑張ろう~~~VV ・・もう、年末の事を考えてしまったわ(笑)★
でも・・あれ? 今年は恵比寿カウントダウンとか既に行くつもりの●●●●とかどうなるの???
早く年末のスケジュウルが出揃って欲しいわ~・・って、嬉しい困惑ですけどね♪♪♪
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-09-24 18:49 | ひとりごと。

 !!! 『COOL TO KOOL』 quasimode !!!

 んふふ~V
今日の夜はいよいよ、quasimode@METROです!
めッちゃ楽しみにしてたので、ガッツリ楽しみますよ~♪♪♪

 ・・でもね。
今日はお仕事で職場に行って色々やらないといけない事があるのですーーー・・ちッ★
夕方には終わる???
て、ゆーか!
妹は今日仕事帰り&次の日も仕事なんですけどね(笑)♪
あたし「なーなー! 行こうよー、quasimode@METRO!
    だって月曜は休みやんな~???
    イチニチ頑張ったら大丈夫さー♪ 頑張れ妹よ!!!」
 ・・鬼姉だわー・・(笑)★

 妹よ。頑張りたまえ~♪

 そうだ! オレンジ色のquasiTシャツが当たったのでしたV
昨日、自宅に届きました~Vv でも、Tシャツが恐ろしく似合わないのですがねぇ~・・★
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-09-16 00:23 | ひとりごと。

 !!! nbsa+×÷OSAKA !!!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  2006年11月18日(土) 『nbsa+×÷OSAKA』
  @なんばHatch にて開催!!!
  開場: 15:00 / 開演: 15:30
  !!! NOW ON SALE !!!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ACT// 韻シスト・A.S.P・犬式・Cro-magnon・Keyco・cutman-booche・MIDDLE 9・
shango comedown above me・Q-ILL・MIKA ARISAKA・山仁・and more...

 まじッすかーーーーーッ?!?!
nbsa+×÷OSAKA!!! やったーーーッ!!!

関東でしか観れないと思ってましたよーーー・・関西でもやっちゃうんですねッVV

 我が妹君が「cro-magnonのLiveに行きたい!!!」と、珍しく自分から言っていたので、
結構頻繁にチェックしていたのに・・見逃してました、昨日9/10(日)にチケット発売!!!
(9/8(金)の@神戸をスッカリ見逃してたのすが・・★)
早速手配&テケツ入手済みですよV んふふ~VV

 ・・【and more...】に彼ら・・そう、【彼ら】は含まれてるのかしらッ?!?!?
なーんか、その週だけスケジュウルが空いてるのよねぇ・・【彼ら】ッ(笑)!!!
あたしの予想では含まれてるとみたッ!!! ・・違うかなぁ(笑)???
含まれてなくても楽しみだし、もし・・含まれてたら、もーーーーーッと楽しみぃ~~~♪♪♪

★★★大阪には含まれないみたいですね・・【彼ら】。cro-magnon、楽しみ!!!★★★
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-09-11 23:00 | ひとりごと。