■□ 『COOL TO KOOL X'mas special! meets Kyoto Jazz Massive Live Tour - 』 @METRO □■

e0083991_0132325.jpg 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  12/16(土) @METRO
  COOL TO KOOL X'mas special!
  -Shuya Okino SOLO ALBUM『UNITED LEGENDS』
  Rerease Party meets Kyoto Jazz Massive Live Tour -

  GUEST DJ:沖野修也(Kyoto Jazz Massive)
  Special Live PA:KYOTO JAZZ MASSIVE LIVE SET
  feat. Vanessa Freeman & Tasita D' Mour
  Residents DJ's:沖野好洋(Kyoto Jazz Massive)
              藤井幹久(something nothing)
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 いつも一緒の妹は海外旅行中だった為に、METRO、初・独り参加・・・心細いよう~・・。
・・・独りでも楽しめるかなぁー・・んんー・・どうかなー?
 でもでも、どーーーうしてもKYOTO JAZZ MASSIVE LIVE SETを拝見したい・・!!!
・・Liveを観たいという衝動&好奇心が勝ちましたね・・やっぱりね(笑)。
 それで。
独りで参加、大丈夫だったのか・・と、いいますとーーー・・

 めーーーちゃくちゃ、楽しかったVV
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-12-29 00:53

!! KYOTO JAZZ MASSIVE LIVE SETのCD !!

e0083991_23164268.jpg 12/16(土) @METRO
『COOL TO KOOL X'mas special!』
にて、購入したKYOTO JAZZ MASSIVE LIVE SETのCD!!

 …めーーーちゃくちゃ、楽し~~~いッ!!!


 会場限定だったそうですよ。
もう、販売してないそうですよ・・騙されてなければ(笑)。

 モチロン、iPodに入れて(ジャケまで自分で撮って、ジャケ設定して。)、
ここ何日かウキウキですよ(笑)VV 電車でニヤニヤですよ(笑)VVV

通勤の電車の中では毎日、LIVE! LIVE!! LIVE!!! です♪♪♪

KJM@METROの模様は楽しかった記憶が冷めないウチにお届け出来たらなぁー・・。
・・頑張ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 早速、妹のiPodにも入れてあげたら、眼をキラキラさせてましたよ(笑)。
やっぱり姉妹だなぁ。
「この曲の鍵盤のところがイイなッV 素敵VV」
と、何も話してないのに同じトコロ辺りがツボだったし。
 やっぱり感覚が似てるんだろうなぁ・・凄く。
おもしろいなー、と改めて感じましたよ☆
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-12-20 23:45 | ひとりごと。

■□ SOIL&”PIMP”SESSIONS 11/10(金) @BIGCAT <Liveレポ> □■

e0083991_157349.jpg  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
   11/10(金)
   SOIL&”PIMP”SESSIONS 『LIVE TOUR IN AUTUMN』
   @BIGCAT

  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    待ちに、待ちに待ったSOILワンマンですよッ!!!
   どれだけ「SOILワンマン、SOILワンマン・・!」って渇望していた事か(笑)。
    まあ、しつこい程言ってましたし、このブログでも★
   で、やっとやーーー・・ッとSOIL@BIGCATですよVV
   余りにも楽しみにし過ぎていたので、行きの地下鉄の中では終始ドキドキ&ソワソワ・・。
    ・・挙動不審まるだしな感じで。

この日のLiveの感想はですねぇ・・とにかくお腹イッパイ☆
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-12-18 02:57 | SOIL&”PIMP”SESSIONS

 ただ今、腰痛持ちのふたり・・★

e0083991_0373241.jpg  ええとー・・。
 レントゲン写真です・・あたしの? いえいえ★
 あたしの最愛なるワン子の、レントゲン写真です。

  あまりにも個人的な話題は避けて来たのですが~・・。
 
  11月のとある連休前日に大悲鳴をあげるワン子にびっくり・・!!
 今まで耳にしたことのないような大悲鳴をあげて、大粒の涙を浮かべ、
ぶるぶる震えながらしがみついてくるワン子にオロオロ★

 どーしたんッ?! どこか痛いねんなッ?!?!
よしよしー・・。どこが痛いの??? お腹??? 前みたいに脱臼???
・・と、言葉が通じない事がこれ程もどかしいと感じた日はありませんでしたよ・・。
お願い、話してごらん~・・!!!

 診断名は【椎間板ヘルニア】らしいです★
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2006-12-04 00:30 | ひとりごと。