<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大阪→沖縄

名村造船所跡地のイベントは楽しかったんだけど
SOIL時に痴漢が居ててすっかり気分が下がりましたー‥。
最低なやつだ。
その後は普通に当たってくる人も信用出来なくなって、
ずいぶん挙動不審な人になってしまったわ‥。
関係ない後ろの人、何度も振り返ってすみません★
やっぱり色んな人が集まるタイプのイベントにはそういう人がいるよね。
朝まで居るつもりがすっかりご機嫌ななめになってタクシーで梅田まで帰りましたよ。
(意外と安かったので驚きでした!)

 そして。
明日から沖縄に行って来ます♪
前回は台風の中、一年振りぐらいに車を運転して大変でしたー。
色々エピソードの絶えなかった沖縄滞在。
(特に車関連ね。沖縄BOYSには感謝です。)

今回は車の運転もしなくていいし、
泡盛などなど頂いたりしてのんびりしよう☆
うずりん?うりずん??
おすすめって教えてくれた所にも行ってみたいー!!!
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2009-05-27 21:35

 マスク

 マスク。
月曜の大阪ではマスクが瞬時に無くなりましたよ。
ウイルス相手に効果があるとは思えないようなマスクですけど、
(だって隙間あるもん。)
一応着けてます。
 予防には効果はないと思うけど、
みんなが着ければ伝染拡大の抑制効果は多少あるかもね。
(あと、心理的な観点からみる予防効果はあるんじゃない?)
 他の地域のみなさま。
本当にあっという間にマスクなくなるから不安な方はご用意なさってね。
7月くらいまで入荷が未定らしいですよ。

 ところで。
5/23のNOON 5th ANNIVERSARY PARTY@名村造船所跡地
あるんかなー。
 楽しみだけど、みんなでマスクマン。
うーーーん。
・・斬新。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2009-05-20 18:27 | ひとりごと。