<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

色々。①

 昨日はEGO-WRAPPIN'年末恒例の
Mdnight Dejavu@中津ピエロハーバーに行って来ました。

 去年の世界館といい、ピエロハーバーといい…本当にこの辺りに会場あるの?
って不安になりましたよ。
 あたし自身の希望としては以前のように中之島公会堂がいいんだけどなぁー。
中之島公会堂のレトロな佇まいも、世界館やピエロハーバーのような怪しさも、EGO-WRAPPIN'に良く似合う。
いざ始まってしまえば妙な説得力がある。
不思議。

 昨日一番印象に残った曲は
 ♪かつて
じわじわ、ゆったり騰がっていき、曲の終わりには会場が一つになっていましたね。
 そして、よっちゃん。
たまにボーカルの方が登場すると演奏者が只のバックバンドにしか見えなくなっちゃう方がいるのですけど。
よっちゃんの圧倒的な存在感、歌唱力ながら発せられるのは、ステージ上にいる全ての人が奏でる音。

 調和が素晴らしい。

 ひとつ残念だったのはピエロハーバーの音が良く無かった事かな。
ちょっと馴れるまで居心地が悪かったかな。
あっ!
もうひとつあった!!!
ビールがめっちゃ不味かったーーー★
作り置き(注ぎ置き)されてるのん初めて飲んだ~。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2009-12-29 17:42

来年こそは。

 来年こそはネットの契約します。
ちっちゃな目標だわー。
もうね、携帯は嫌やぁ!
文字数制限にキィーーー‥★ってなる~。
そんでもってネットに繋がってないパソコンなんて、
色々出来る大きな計算機かジュークボックスにしか過ぎないわ★
(Windowsなのでね。)
…しかも充電のコードの接触が怪しくなってきてるし!
充電器は早く買いに行ってこよう。
うん。

 仕事納めとLive納めが終わって、
早速風邪ひきました★
 喉が痛いし、熱っぽい。
喉の辺りになんかいる。
でもインフルエンザではなさそう。
(予防接種したもん‥今年もまたハズレでなければ★)
せっかくの良い天気だし、大掃除終わらせたかったんだけどな。

 今日は温かくしてゆっくり過ごそう~。


《只今翌朝4:11》
 しまった。
葛根湯多めに飲んだら、
ぽかぽかし過ぎて寝付けない★
血行良くなり過ぎ。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2009-12-29 15:22 | ひとりごと。