<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とある土曜日。

 前売り券で事前購入やネット購入不可の為、
もの凄い混雑のTOHO梅田チケットカウンターに独り並び、
最後の二人並び席を確保!!…一番前の席だったけど‥まぁいいや。
 待ち合わせの場所へ移動し、妹とゆったりランチ。
前の週になんばパークスシネマに別の映画を観に行った時に、
最後列で観た映画の音が恐ろしく悪かったのよ★
ノートPCの高音がシャカついてるのを大音量で鳴らしてるような音で、
ずーーーーーっとイライラしながら観てました★
 なので最前列で観るのはどうなんだろうと不安があったんだけど、
始まってみると全然平気!! むしろ音楽が迫力があって良かった!!!
意外に画面も疲れなかったし。(ずっと左向いてたのはちょっと辛かったけど。)
あの音が悪いのはいったい何だったんだろう???
映画自体の設定があれなのか、映画館の設定か、席が悪かったのか…不明。
17時頃に映画が終わったので、早いけどそのままcafe47へ移動。


 indigo jam unit LIVE@cafe47
前回の神戸に続き、この日もリハーサル押し。
うーん。神戸の時は体調不良だったからホントに辛かったのよ、寒かったし。
もうindigoのリハーサルが押しませんようにー!
 Collectivity release TOURが終わり、大阪2Daysの内の土曜日だけ拝見。
結果を言うとTOURじゃなくて、この2Daysを観に行きたかった!!!
色んなAlbumから選曲されてて楽しかった♪♪♪
この日は福岡から和佐野さんの御親族?が沢山観にいらしてたそうで、
いつもよりももっと力が入ってたような気がします(笑)。
 この日のLiveはパーカッション祭でしたー!
勝手ながらMVPはわっさんに決定です☆
この日、最後の曲が演奏され終わった時の客席が、
まるでバスケットの試合でシュートが決まった瞬間みたいでした。
しかも逆転ミラクルシュートでネットを揺らし、試合終了!のような(笑)。
帰りに思わず、わっさんにハイタッチして帰りました☆
本日のMVPだから(笑)。
 
 indigoは試合運びが上手いと思う。
ここで決めるんだっていう所できっちり決めることが出来るのが凄い。

 最近のLiveで♪5am(2nd 2×2)の演奏がとても素敵で、
お家に帰ってから「そう言えば殆ど聴いて無かったな~。」と聴き直してみた。
 えーーー! 全然違ーーーう!!!
カニとカニカマぐらい違ーーーーーう!!!
絶対、今演奏されてる方がいいやん!!!!!!
っていう事で、きっと収録されてる♪5amは聴かないと思います。
現時点のこの曲の方がずっとずっと洗練されてて、且つ柔らかで素敵だ。

 もしindigoがこの先Best盤を発売することがあるなら、
再度録音し直したものか、Live盤になればいいのにな。
その時には♪5amも入れて欲しい!
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2010-03-18 23:48

やっと!!!!!

 祝・ネット開通☆
ほぼ一年かかりましたよ(笑)。

『冬に7が出るから、
PCも買いなおすついでに~…いや、待てよ?』
などと色々悩んでたんですけど、、
本日衝動的に開通してしまいましたの。
 計画的なんだか、衝動的なんだか、
よく解らないね。

 まぁ、いいや!
よく一年、携帯で頑張ったなぁー。
今年の目標ひとつ達成です☆
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2010-03-11 21:07 | ひとりごと。

4月のFT!!!

 4/24 (Sat) 大阪 OSAKA / NOON
FREEDOM TIME

[DJ]
[GUEST DJ]
SHUYA OKINO(KYOTO JAZZ MASSIVE)
社長 (Soil & "Pimp"Sessions)
松岡 "matzz" 高廣 (quasimode)


[DJ]
YOSHIHIRO OKINO(Kyoto Jazz Massive / Especial Records)
YOSHIHISA FUJII(Kyoto Jazz Meeting / Cool To Kool)
TAKAHARU FURUTANI (Digmeout)

[LOUNGE DJ's]
JULES(DEEPNOTE) & BRETT
[VISUAL]
mossolini(moss design unit)
[OPENING VJ]
GORAKU
OPEN : 21:00~allnight

 わーーーい
NOONで"GUEST DJ"としては初めてですよね♪♪♪
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2010-03-09 19:35