STEVIE WONDER!!!

 
SUMMER SONIC 2010ヘッドライナーに、
STEVIE WONDER出演決定!!!


 余りにも有名過ぎて逆に良く知らないのですけど。
(エルトン・ジョンと混ざるのは何故でしょう?)
サマソニらしいな~って思えるLINEUPはORIANTHI
MJで注目を集めたあのギターの女性ね。

今年も行ったら行ったで楽しいんだろうな。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2010-04-13 20:22

MUTEMATHーーーーー‥!!

 今年はFUJIなのね~‥残念★







"オーディエンスとバンドの間の壁みたいなものが自然にとりはらわれた時に初めて
そのライブに ” マジック” が起こると思うんだ"
-Roy Mitchell-Cardenas(B)-


 んー!
いいLive映像!
Armisticeの後半好きやぁ!(3:20~)
more MUTEMATH!! ←2:50~ 素晴らしい!!!
(↑11月の心斎橋Club Quattroのencore前の最後がこの♪Burden 踊り明かしました☆)
 なんていうのかなー。
鳴らしたい音が明確で手法も的確。
なお且つ4人全員がそのビジョンを100%理解し合っている感じ。
演奏力も表現力も全員がプロフェッショナル、って印象を受けました。
会場内が静まりかえっていても、
揺るぎ無い意思と自信で満ちているようにみえるもの。
 そして何より4人の感性が内に向かって自己完結してしまうのではなく、
素晴らしいエンターテイナーであることも大きな魅力ですね。

 今年のサマソニは…ううーーーーん。
ま、行ったら行ったで楽しいんだろうけどね。
 ところでサマソニ幕張のゴミってそんなに話題になる程酷いの?
意外と大阪はゴミを目にしないんだけどな。
 それに。
今年はシャトルバスが有料になるんですってよ。
やだー!
 ■追記■
 って言っても、HPをみてみるとサマソニ大阪の協賛企業がもの凄ーーく少ない。
…この状況は相当厳しい~★
今年は主催のABCの名が見当たらないし、TVでの放送は無いのかなー???
(主催も後援もついてないし。)
これじゃ、バス代をみんなが負担するのしょうがないねー。
大阪で開催されて万歳!ってスタンスで。 みんなで盛り上げましょう☆

 去年の協賛企業でもある『Jack Daniel's』のブースのお兄さんの
「ジャックダニエルいかがですかー!ジャックダニエルいかがですかあーー!!
ジャックバウアーの××割りはいかがですかあああーーー!!!
の呼び込みにちょっと笑ってしまいました☆
それって美味しいー?
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2010-04-01 22:31 | MUTEMATH