良いニュースと悪いニュース。

"The NEW ALBUM IS DONE."
 との知らせに喜んでたら、
"Also, another bit of news is that back in October,
our guitarist, Greg decided to leave the band. "
 ええーーーーーーーーーー!!!
・・いや。
まぁ、そうかもしれないなー・・という予感はあったけど。
 MUTEMATHが余り長く続けそうなバンドじゃないだろうなと印象を持っていたので、
出来るだけ今のうちにしっかり観ておきたかったのです。

e0083991_2338211.jpg そう言えば、
この写真にGregが居てなくて少し違和感があったんだけど。

 やっぱり"今"は今しかないんだな。
"またの機会"なんて、実は"似たような未来"しか用意されて無いのよね。
そして"似たような未来"でさえも用意されるとは限らない。

 now or never.

 Greg has left MM makes me sad...I miss you.
Best of luck to you, and we love Greg!!


Gregについてはまた改めてUpしようと思います。

 今朝ね、
夢でMUTEMATHのライヴ(今年のサマソニ)を観損ねる夢を見たのよねぇ。
ビックリよ。
MUTEMATHの夢など見たことないのに。
というより音楽関係の誰の夢も見ないのに。

 あっ!そう言えば・・話がずれるんだけど、
地震の起こる前夜11時くらいから、
今までにないくらい酷い頭痛がして、
普段は寝る前になんて飲まないのに鎮痛剤飲んで寝て、
翌朝も起きた瞬間から頭痛が酷くて鎮痛剤飲んで誤魔化してて
仕事中「これはさすがに何かおかしい! 病院行こう!」
と思っていたら地震とともに頭痛が消えた。
 偶然?
地震と頭痛って何か関係あるのかな?
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2011-04-06 22:41 | MUTEMATH

そう。

 このblogの正しいあり方なんてものがあるとすれば、
あたし中の「これ好き!」や「楽しい!」事に徹して
ささやかながらお贈りする場で、
あたしの主張などを通す場ではないのです。

 と言うか、
元々「ここで何かを訴えるだけで終わるならば何もしないのと同じ」という考え方なので、
中途半端な自分の思想などは織り込まないでいようというルールがあったのです。
一応。

 これから先は、
例え小さな声にしかならなくても実生活で自分が出来る事を実践しよう。
無関心は罪。
例え胸の内で思っていても行動しない傍観者でも同罪。
 決意を胸に。


 もしかしたら、
いつだか書く書くと言ってそのままになっていた
沖縄の話+αはいつかお話しするかもしれません。
もう二年越しになってしまうので、
そのままになる可能性の方が高いですが。
(PCがネットに繋がってなかった時期でね、
すっかりタイミングを逃してしまいました。)



 このblogは今まで通りのblogへ。
[PR]

by tsubaki-tsubaki | 2011-04-04 23:26