サマソニ☆

SUMMER SONIC 2011
2011年8月13日(土)・14日(日)の2日間開催!
東京 / 大阪

 ヘッドライナー発表!
☆Red Hot Chili Peppers
☆The Strokes

ですってよ☆
レッチリの噂は本当だったのね!
ストロークスが凄く嬉しい!!!
観たい! 観る!

 久々に大阪のチケットもSOLD OUTになるのかな?
(だとしても開催日直前だと思うけれども。)
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-12-24 20:28

改めまして、MUTEMATH! 《"彼"編②》

 やっと完結。
動画、画像だらけですみません。


 Fantastic!!!

 She is not my dog? ・・Whose dog???

 It's a splendid idea☆

 Darrenはこういうの大好きですね☆
他にもこんなのや、こんなのこんなのもあります。

 こういうところから面白いPVやステージのアイディアが生まれてくるのね。
DVDの特典映像で♪Controlの未発表PVが収録されているのを観て、これが残念な理由で世に出なかったのが本当に惜しまれます。非CGながらとっても素敵な作品だったのにね。

e0083991_2123155.jpg 更には。
 この1stDVDのアートデザインはDarrenの名前がクレジットされています。こういう写真のコラージュが好きなのね。
 ついでに言うと、
e0083991_21302022.jpg
 この『Armistice』のアートワークはDarrenの義理のお父様のお仕事です。
(2nd発売時は未来のお父様。紹介した動画のどこかには彼の奥様も出演しています‥この時点では同じく未来の奥様ですが。)

 それからこれらはDarrenのアイディアかどうかは解りませんが、




e0083991_22275849.jpge0083991_22484281.jpg

これら2つの画像もとても面白いアイディア!
もっと大きな元の画像Link☆ ⇒【左画像】【右画像
両方共MUTEMATHらしいな~って思える写真ですね。
 右の方の写真は2nd Albumの裏の写真でもあるのですけれども、一見他のアイディアにもあるように写真をコラージュしているのかと思いきや、なんとこれは実際に本人達が道路に寝転んでいるのを上から撮っている写真なんですよね。大きな画像で見るとネクタイが道路側に垂れ落ちないように、ベルトやベスト等で固定されている様子が伺えます。


 ふう。
正直に言うとMUTEMATHの音楽はあたしの好みのど真ん中では決して無かったのですが、
彼らに合わせて自分の好みの枠組みを広げてしまう程、MUTEMATHの発信する色々が知れば知るほど魅力的なんですよね。
 本当に面白い素敵なバンドです。
大好きですよ
 そしてPaulは来年Dadになるのね!! Congrats!!!
DarrenのFuji直前の結婚といい、今年のMUTEMATHは喜ばしい事続きですね
いつだかのRoyみたいにBabyと過ごす時間が大事だから来年は海外tour無しになったりするのかな~。
まぁ、それはそれでいいか☆
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-12-06 23:49 | MUTEMATH

BURLESQUE!!



 クリスティーナ・アギレラ主演の映画『バーレスク』の予告編です。
内容はまぁ、ゴージャスなアギレラ嬢が歌って踊る姿を楽しむ映画ですよね。
 意外?
いえいえ。こういう生音の元で歌って踊るアギレラ嬢は好きなんで楽しみです。
♪Expressは"生音風"な曲だけれども、他の曲ね。
♪Show Me How You Burlesqueの方が好きです。)
前々作のAlbum『Back To Basics』の♪Ain't No Other Manの世界観を膨らませて、映画にしちゃったような感じですね。40~60年代辺りの時代背景の方が良かったんだけど、それだと『シカゴ』そのまんまになってしまうしね。
 そして、もう少し遡ると映画『ムーランルージュ』♪Lady Marmalade(元はLaBelle
これはLaBelleのver.の方が好きかな。
♪Ain't No Other Manは4年前の曲ですが、いまだに好きで聴いてます。PVもiTSで買って入れてるし。MTV Movie Award 2006でのパフォーマンスも素敵でした☆
(ついでに♪Lady MarmaladeのMTV Movie Award 2001のパフォーマンス。)

 今年出したAlbum『BIONIC』はどうしようもない感じの方向性で残念でしたが、
好みはあると思うけれども彼女は間違いなくトップクラスの歌唱力を持つPOP STARです。

映画館にChristina AguileraのShowを観に足を運ぶのです。

(つい最近のabcのTVshowのLiveでの彼女はかつてない程のふくよかな体形でビックリしました・・色々あったしストレスからかな~。しかも息切れ酷かったよー。)
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-11-29 01:29

ちょっと寄り道。 《♪Burden編》



 はい。
いつまで寄り道編なんだって話ですけれども。
Interviewの後、2:50~♪Burdenの後半。
『Armistice』Tourの(Albumの中でも)核になっていた楽曲だと思います。
と言っても、2:50~3:40の間だけAlbum通りの構成で、3:40からはLive用にアレンジされています。
(前半はこんな感じ。Royのコーラス部分を一緒に歌いたーい!
Gregのビブラフォンを叩く姿はなんだか可愛らしいですね。
また違う会場での♪BurdenはDarrenのドラムがまた素晴らしくてこの動画も好きです♥)
『Armistice』の曲の殆どがLive用に再構築されていて、それがまた楽しかったなー!


 それにしてもDarrenのドラムは楽しい☆
タイトで手数が多くて、リズムのバリエーションも豊富で、変則的なんだけど身体によく馴染む。
決して"精密機械のように正確な"タイプじゃないんだけど、"彼のリズム"なのよね。
歌の箇所はある程度制約があるけれど、彼の内から出る閃きのリズムなんですよね。
大抵のドラムの方が"こう叩いちゃうだろうなー。"というパターンをそう叩かない。
 何て言ったら伝わるだろうか。
例えるならば、彼が刻むリズムはプレタポルテじゃなくオートクチュールなのですよ。
上のYouTubeのリズムと外部Linkのリズムとでは、一見同じ様で実は全然違って面白い!
安易に大きな音を出したり速く叩いて盛り上げるんじゃなくて、リズムで勝負する処が大好きです。
track makerでもある彼が自分の感性の閃くままにドラムを叩けるって最強だ。
5:02辺りでガムテープで固定されているヘッドフォンを飛ばす様子も彼らしい演出ですね。

今のところ世界一大好きなDrummerは彼です。

 そしてInterviewの後ろで鳴っている音もまたまた格好良い!!!
・・・おかげでInterviewの内容が聞き取れない所があるんだけど。
Darren:He killed bad song, I killed bad my part.
の前の箇所が聴き取りづらい。tried use~の前辺り。
ううむ。Paulは発音がはっきりしてて聴き取り易いのにな~。
特にこのInterviewではゆっくり話してるからとても解り易いですね。
(でも彼の書く文章は少し癖のある言い回しで、時々真意が良く解らない時があるんだけど。)
翌日、富士山を無事観れたんだろうか?

 Facebookにて
「New Record checklist: Rock?-check; Instrumentals?-check;
Unearthly drums and bass?-check; Lyrics?-Gotta go now, bye.-P」

3rdはインストあるんやぁ!
2ndでは収録されてなかったからな~。
Live用に再構築された部分がインストぽくて、そこを楽しんだけど。
 3rd Album楽しみーーー☆
夏頃発売かなー? 来年も日本に来てくれる??? 4年連続でMUTEMATH観たい♥♥♥
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-11-22 23:33 | MUTEMATH

SOIL!!!!!

 先ず!
2010/12/11(Sat) @COLLAGE 
[Guest DJ]
SHUYA OKINO(KYOTO JAZZ MASSIVE) /
社長(SOIL&"PIMP"SESSIONS) / BRISA
[Resident DJ's]
YOSHIHIRO OKINO(KYOTO JAZZ MASSIVE / ESPECIAL RECORDS) /

YOSHIHISA FUJII (Freedom Time / Cool To Kool) /
Masaaki 'Captain' Miyata / Hiroki Bando
Open : 22:00~
Charge : Door ¥2,500(1drink) / With Flyer ¥2,300(1drink)

 次は!!
2010/12/25 (Sat) @NOON
::Guest Live Set::
SOIL&“PIMP”SESSIONS
::Resident DJ’s::
Yoshihiro Okino (Kyoto Jazz Massive / Especial Records)

Yoshihisa Fujii (Cool To Kool / Kyoto Jazz Meeting)
Takaharu Furutani (Digmeout)
21:00~allnight
DOOR: 3500yen(1DRINK) / ADV: 3000yen(1DRINK)

 更に!!!
2011/01/06(tue)07(fri) @Mister Kelly's
J.A.M(piano trio from SOIL & "PIMP"SESSIONS)
Josei(P)Akita Goldman(B)Midorin(D)

2stages/入替制
1st open 17:30/start 19:00 ・2nd open 21:00/start 21:30
charge:前売¥4,000 当日¥4,500

 更に更に!!!!
2011/02/05(sat)@Billboard live Osaka
SOIL&"PIMP"SESSIONS


うわーーーーーい
ついにBillboardでSOILやーーーーー!!!

と言うか、もはや何に焦点を合わせて喜んでいいのか解らない程。
色々来てくれはるんやぁ!
嬉しいなぁ☆

 そうそう。
今日の梅田AKASOで見ず知らずの男の子が髑髏の酸素缶を譲ってくれはりました。
ありがとー
そして夜ご飯食べたお店でうっかり忘れて帰りそうになって、
店員さんに追いかけられました。
(もう、お約束だ。)
・・・袋に入れてたから良かったけど、これ忘れたらテロリストっぽいな(笑)。
もしお店の人が中身を確認してたら凄くビックリしただろうな~。
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-11-19 00:38 | SOIL&”PIMP”SESSIONS

今年も!!!!!

2010/12/25 sat. Freedom Time Presents
"JAZZ CHRISTMAS" Final Dance Jazz Session 2010


::Special Live Act::
SOIL&"PIMP"SESSIONS


::Resident DJ’s::
Yoshihiro Okino (Kyoto Jazz Massive / Especial Records) Yoshihisa Fujii (Cool To Kool / Kyoto Jazz Meeting)
Takaharu Furutani (Digmeout)


 今年もFT×SOILありがとうございます
そしてこの告知も何回目になるのだろう???
確か2005年の年末はnoonのイベントで、2006年からはFTだったはず。
なので、FTでの年末登場は今年は5回目で、年末のnoon登場としては6回目?
で良いのかな・・・自信無くなってきたけど。
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-11-17 21:58

Gilles Peterson "One Time!" Release Tour!!

2010/11/5(FRI)@Triangle 大阪
DO UR THING presents
Gilles Peterson "One Time!" Release Tour
e0083991_152869.jpg

Guest DJ :
Gilles Peterson
(Brownswood Recordings / BBC RADIO 1 / UK)

and
Toshio Matsuura
Yoshihiro Okino (Kyoto Jazz Massive / Especial Records)
Kay Suzuki(round in motion)
Resident DJ:
Two Seven Clash (DO UR THING)
Tokyo Component (DO UR THING)
Monkey (DO UR THING)
OPEN 22:00 / CHARGE ADV:3500(W1D) DOOR:4000(W1D)

 久々のGilles 去年のSUNSET振り。
で、久々の夜遊びやな。11月は夜遊び予定がチラホラと。
KJM LiveはMetroかnoonか迷う。
場所はMetroの方が好きだけど、noonの方が近いしな。迷う、迷う。
どうしようかな?
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-10-25 01:07

驚愕の実話!!

e0083991_115466.jpg
『フィリップ、きみを愛してる!』
を観ました。

 映画を観始めるまで知らなかったのですが、
実話なんですね!!
びっくり!!!!!


 よく"事実は小説よりも奇なり"なんて言うじゃないですか。
そうは言っても、実際やっぱり想像の世界の方が・・・って思うんですけど、
この作品は本気で"想像を超える驚愕の実話"でした。

ジム・キャリーが演じるIQ169の天才詐欺師スティーヴンが、刑務所内で運命の一目惚れをしたフィリップと恋に落ち二人の愛の為に大暴走!
といった話なんですけどね。
「ええーーーーー!!! ホントにこれ実話なんっ?!?!?」
って映画を観ている間、何度も思いましたよ。

 ジム・キャリーの全力投球っぷりは、まあ想像出来る感じだったのですが、
フィリップ役のユアン・マクレガーが予想を遥かに超えてめちゃくちゃ可愛い
なんて魅力的なのーーーーー
抱きしめて頭なでてあげたい衝動に駆られます。
どれだけ上手くジム・キャリーがスティーヴンを熱演しても、ユアン演じる可憐なフィリップがいなければ映画が成り立たなかったんじゃないかな・・と思う程にユアン・マクレガーが素晴らしい☆
ユアンのフィリップだから信じられないような大暴走も納得出来たな。

 愛する人の為にこんな事をしでかした人が実際に存在しているなんて。
そして衝撃の結末と、(もうこれは、大どんでんと言っていい。)
結末を迎えて尚、
「ホントに本当の話???」と口にしてしまう程の"想像を超える驚愕"の展開。

 どたばたコメディーに終わるだけでもなく、
実話を基にした波乱万丈な実話の記録に終わるだけでなく、
愛の為に突き進んだスティーヴンという一人の男性の人生が描かれている映画でした。

「フィリップ、きみを愛してる!」official site
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-10-18 01:24 | ひとりごと。

明日こそ・・???



 ↑Darren↑下だった方からの臨場感溢れる動画投稿

 明日こそ届くかなー???
ここ数日、何度ポストをチェックしている事か。
6日(日本での7日)に出荷したってメイルがあったから、
もうそろそろ届く筈なのよね。

 "Digital Download of the Album PLUS 2 BONUS Tracks"
は入手済みですが、まだお預け。
 先ずDVD観てからにするんだもん!
(ボーナストラック分はDVDの内容とは関連性が無いから別にいいんだけどね。)

 まだかな、まだかな~。
明日こそー!
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-10-14 22:10 | MUTEMATH

太っ腹☆

 MUTAMATH関連の情報。
「We are giving away free advanced copies of our new DVD/CD Armistice Live.
Find out how to get your copy before 10/12.」 -Facebook-


 10/12のリリース日までの期間限定で、
Facebookにて発売されるCDのLive音源より数曲無料配布されています!

 先週は♪The Nerveと♪BackfireのLive ver.でしたが、
今は♪Controlと♪ClippingのLive ver.
 太っ腹~。
あたしはCD/DVD購入するから必要ないんだけどね。

 ♪Controlなんかは秋の背景に良く似合う美しい旋律の楽曲だと思うので、
是非天気の良い日のお散歩やドライブのお供に連れ出してみて下さい☆
(但しあたしの好みとしては断然♪Clippingですけど。)

 改めてみるとほぼ日替わりでLiveCDの音源、最終的に全曲無料配布してましたね★
(配布分は128Kbpsでしたが、無料分なら充分過ぎるよねぇ?)
いくらなんでもMUTEMATH太っ腹過ぎない???

[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-10-03 23:19 | MUTEMATH

♪Stare at the Sun→♪Obsolete



 Liveで最も聴きたい曲のひとつ。
♪Stare at the Sun→♪Obsolete
以前にRoyのBassが素敵☆・・とご紹介したもののHq ver.
Paulがもっと素敵なのもあるけど、この曲はやっぱりRoyよね。
で、前の荒い動画ではわからなかったんだけど、
後半Royの叩くハイハットにハラハラさせられました~★
・・Crewの方、ぴったり間に合いましたね。

 10月はMoogFest 2010の24:30~90min!!!
いいなー!羨ましいなー!
Late night showっていうのも珍しい上に金曜の最後のStageで90分だし・・MoogFestいいな~☆
 90分あれば、♪Burdenで一旦終わって、encoreで♪Reset→♪Break The Sameとかいう羨ましい感じなのではないでしょうか。

 今、とにかく海外行きたいのと、MUTEMATH観たい気持ちでぐるぐるしてます。
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-09-28 23:18 | MUTEMATH

発売日延期ー!

【MUTEMATH LIVE EXCLUSIVE BUNDLE】
e0083991_19211183.jpg


「Unfortunately the release was pushed back a few weeks.
Armistice Live will now be released on October 12, 2010.」 -Facebook-
ですってよ。
 もうすぐやー!って楽しみにしていたのに~★
でもまあ、楽しみに待つ期間が増えたと思えば・・・無理やり思えば・・まあいいか~。
じらされるのも悪くない・・・でも、これ以上は嫌やよ?

 あと、MUTEMATH.COMで購入したので為替レートが気になる~。
出荷時にクレジット切られるようです。
10/12辺りのレートはどうなるんだろう?
MUTEMATHの元に渡るなら(Warner Bros.経由だけど)例え円安に大きく傾いたとしても喜んでお支払いするよ。
 でも、Live CD&DVDのセットで$19.99って安い!!!
(日本のAmazonで今の時点で申し込むと1.600円代だそうだけど。)
CDは$9.99とかだし。
そう思うと日本のCDの金額設定って高いね。
アメリカでは国外のマーケットも対象だからだろうか?

 DVDの話に少し戻すと、
気になるのは『the "Making of Armistice" documentary』
ちょうど引越しとか色々で暫くネットを繋いでない環境にいてた為、Albumを購入するまで全く知らなかったんだけど2nd Albumの制作過程で彼らは解散危機だったそうです。
(具体的に知りたい方はMUTEMATH website-infoへどうぞ。)
どこまでドキュメンタリーで語られるのだろう。
 結局、1st Album以降から書き溜めていた曲を全て不採用にし、一から新しく曲を創りあげたのが2nd Album【ARMISTICE(休戦)】なのだそう。
Live CDとDVDももちろん楽しみなんだけど、ドキュメンタリーもしっかり見届けたい。

今現在のお気に入りは♪Clipping (Live) Best version on YouTube!!
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-09-15 20:29 | MUTEMATH

SUNSET LIVE 2010!!!

e0083991_23151480.jpg

 夏の締めくくりにSUNSETの3日間を満喫。
宮古島、FUJIにサマソニ、SUNSET!!!
 今年もいっぱい遊んじゃったなー。
で、いっぱい日焼けしちゃったなー。
なんだか腕がカフェオレ色というか、いい焼き具合のトースト色というか、
とにかく美味しそうな焼き色に仕上がりましたよ~。

 写真は2日目土曜日のSunSet Stageの大橋トリオへ向かう途中のゲート。
日曜日の最後(仮)ALBATRUSがこのステージだったので、
初めて夜のSunSet Stageに訪れましたがとても素敵だったな!

 ひとつSUNSETでネガティブな要素の発見。
あたし、スカが、好きじゃない。
どーしても、やっぱり好きになれへんわー。
と、つくづく感じていたところだったので、
SOILの新曲披露は「そう来たかー。」って残念な感じやったな。

 色んなバンドがサウンドチェックで魅せた中、
SOILとDachambo+佐藤タイジさんのサウンドチェックが格好良かった☆
SOILの最後♪MatureのSessionは今まで観た♪MatureのSessionの中で最も素敵だったな。
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-09-09 22:30

SUNSET☆

e0083991_18395618.jpg

今日は昨日と違って快晴やよ。
次がSOIL。
ビーチで暫しぼんやり過ごす。
FPM時は体力消耗しないよう気を付けてましたよ、
珍しく。
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-09-04 18:39

ちょっと休憩。夏のひとこま。

e0083991_0512813.jpg


 多分サマソニ2日目のSKY STAGEへ向かう途中をパチリ☆
空がすぐそこに。
 迫力の雲!!
今年は暑かったけど、終始風が吹いてて気持ち良かったですよ。
暑いのには変わりないですけどね。風って言っても熱風だったし。

 夏が好きやな。
夏の終わりはやっぱり寂しいよう。
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-08-31 00:31

ちょっと寄り道。 《♪Typical 編》



 受賞は逃したもののグラミー賞でベスト・ビデオにノミネートされたPV!!!
♪Typical (YouTube/mutemath's Channel)
 初めて観た時に、VocalのPaulが余りに自然でただ単に「あー。逆再生してるのかー。」と普通に受け入れてしまったんだけど、良く考えたら逆さ言葉の状態での収録よね。楽器もちゃんと逆再生に合わせて演奏されているし、Paulの口元が完璧過ぎて全く違和感を感じないのに脱帽。
 最新技術を駆使し、たっぷりお金をかけた豪華なPVも好きですけど
昔ながらのシンプルな方法でもアイディア次第でこんな面白い作品が出来るのね、と感心しました。
 しかもこの♪Typical は曲の始まりから徐々に熱を帯びて行き、曲の終わりに向かってそのエネルギーが増幅していく様が魅力の楽曲なのですが、この曲が持っている演奏の"熱"が演出によって損なわれていない処がとても良いと思います。
 最終的にMusic Videoとしてしっかり成立しているバランス感覚が秀逸。

♪Collapse → ♪Typicalという流れが多かった(サマソニ'08時は違ったけど。)前Album【MUTEMATH】時のLiveの始まり。
 ♪Collapse → ♪Typical (Live)
 RoyとDarrenサイドからの迫力の♪Collapse (Live)
この流れが大好きです☆
abc のTV番組に出演時の♪Typical (on TV) うーん。音が良い~。
TVでbackwards ver.を再現させられている図・・・Paulは骨折とか大丈夫なのだろうか。心配。

 で、こちらは趣向がガラリと変わって♪Typical Live - Acoustic ver.
これはこれで素敵。3人がGuitarっていうのも新鮮。
Gregが曲の始めの段階で一本弦を切ってしまっている様子。
その他、補足するとDrumのDarrenもGuitarを弾きますよ~。

 あー。もう一度、前のAlbum中心のLiveを観たかったー★
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-08-27 01:00 | MUTEMATH

改めまして、MUTEMATH! 《"彼"編①》

 やると言ってやらない方が多いこのblogですが、
今回はたっぷりご紹介するつもりでいますよ。

《"彼"編》の彼=主役はMUTEMATHのドラマー、Darren King!



【Mute Math - LIVE at Starr Hill in Charlottesville, VA Oct 20, 2006.】

 この演奏がこんな風にUpgradeされています。
更にはこちら
彼の手から紡ぎ出されるBeatが会場の暗闇と照明の光の中で具現化されるステージ。
それはもうbeautifulな光景です。

 MUTEMATHのステージには大掛かりなセットや仕掛けは存在しないのだけれども、
身一つで様々なアイディアによって楽しませてくれる彼らは本当に素晴らしい。
もちろん、ステージでの演奏が素晴しいというのが大前提での話でね。

おそらく去年あたりからはこんな事も。
↑同じ場面↑でDarren下だった方からの臨場感溢れる動画投稿はコチラ☆ Oh my GOD!!!
fanよりYouTubeに投稿されたLive映像を寄せ集めたNG集・・生傷が絶えないそうです。
MUTEMATH FAIL VLOG】 (YouTube/mutemath's Channelより。)

《"彼"編》まだまだ途中なのですが、取り敢えずここまで。
次回は動画だらけの投稿になると思います。たぶん。おそらく。
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-08-17 15:21 | MUTEMATH

MUTEMATH - NEW DVD!!!

【MUTEMATH LIVE EXCLUSIVE BUNDLE】 Releases on 09.21.2010

e0083991_1138425.jpg


Includes:
** Armistice Live, the new DVD/live CD combo featuring New Orleans band MUTEMATH. Recorded and filmed at the famous Tabernacle in Atlanta, Georgia, during MUTEMATH’s Fall 2009 Armistice Tour, the DVD includes 90 minutes of concert footage, along with the "Making of Armistice" documentary, previously unreleased studio vlogs, and bonus copies of MUTEMATH’s now-popular short-form music videos, including the never-released “Control” video

**Digital Download of the Album PLUS 2 BONUS Tracks delivered to you on release date

**Exclusive lithograph featuring a photograph from the Fall 2009 Armistice Tour

DVD Tracklisting:
Armistice Concert
In The Studio (Making Armistice)
Live In Japan
-Electrify -Goodbye -Spotlight

Official Music Videos
-Spotlight -Backfire -Typica -Control

Making Control and Spotlight
Studio Vlogs


 やったーーーーー☆
MUTEMATH.COMでのボーナス特典が羨ましいよう~。
やっぱり輸入盤ではリリース日に配信のデジタルダウンロードは入手不可なんだろうか?
まあ「PRE-ORDER AT MUTEMATH.COM 」って書いてあるから無理なんだろう~。
 そして通常の輸入盤はいつ手に入るんだろう???
待ち遠しーい。

【追記】 amazonにて予約完了ー!
まだかな、まだかな☆ 早く九月になあれ
【追・追記】やっぱりボーナストラックが欲しくて、MUTEMATH.COMにて予約しました☆
初の海外輸入にチャレンジ!! ついでだからTシャツも購入。ドキドキ。
ちゃんと届きますようにー☆ amazonはキャンセルだ~。


[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-08-09 12:38 | MUTEMATH

サマソニ二日目!

e0083991_136414.jpg

 サマソニ二日目!
PAVEMENT終了。
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-08-08 18:14

STEVIE WONDER!!

e0083991_1394368.jpg

STEVIE WONDER待ち☆
気持ち良い気候~。
[PR]

# by tsubaki-tsubaki | 2010-08-07 19:28