人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日早朝より福岡へ!

 お天気良さそうで嬉しい!

一日目のGilles Peterson!!!
二日目のSOIL &“PIMP”SESSIONS !!!
三日目のEGO WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX!!!

 楽しみーーーーー☆
ゆったり過ごしたい!
そして素敵なSunSetを眺めたい!!
まだ夏は終わっちゃいないぜ☆
(だって夏季休暇申請で行くんだもん。)



 夏服もこれで着収めかな~。
やっぱり夏の終わりは毎年だけどセツナイ。
そんな季節にぴったりなのが、
SOIL &“PIMP”SESSIONS ♪SUMMER GODDESSのPV。
SOILのPVの中でダントツで一番好きなPVです。
夏の開放感と、夏の終わりの静寂感が何とも素敵で切ない。
ゆったりとしたメンバーの雰囲気も良い感じです。

♪SUMMER GODDESSはこの始まり方ではなくて、
久々にこのver.の始まりも聴いてみたいー。
逆に新鮮かも。

by tsubaki-tsubaki | 2009-09-03 21:54 | ひとりごと。