人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Midnight Dejavu!!!

 今年も、もうこんな季節なのね。
EGO-WRAPPIN'年末恒例の
Mdnight Dejavu@キネマ倶楽部のHP先行が始まりました!
うーん。いつもながらイキナリ過ぎる(笑)。
大阪はいつ?? 会場はどこ???

去年は『チケット取り損ねたー★』って嘆いていたのです、が!!!
実は、チケットを譲って戴いて堪能して参りましたの。
最前列☆
しかーーーも、
ほぼ、ど真ん中で☆
♪BIG NOISE FROM WINNETKA~で登場のよっちゃんの手から金や銀のキラキラが。
魔法の粉が頭上に舞い降りて来て、
すっかりEGOの魔法に誘われたクリスマスの夜なのでした。

プラス、スペシャルプレゼント!
伸ばした手をふと、
よっちゃんが握り締めながら唄ってくれたのですよ☆
まるでマイクスタンドを握り唄いあげるかのように。
ドキドキ鼓動で手が震えそうになるのを堪え…
無駄に腕が長くて良かった(笑)。

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう、サンタさん☆
‥じゃなくて▲さん☆
感謝。

by tsubaki-tsubaki | 2009-10-22 22:12