人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BURLESQUE!!



 クリスティーナ・アギレラ主演の映画『バーレスク』の予告編です。
内容はまぁ、ゴージャスなアギレラ嬢が歌って踊る姿を楽しむ映画ですよね。
 意外?
いえいえ。こういう生音の元で歌って踊るアギレラ嬢は好きなんで楽しみです。
♪Expressは"生音風"な曲だけれども、他の曲ね。
♪Show Me How You Burlesqueの方が好きです。)
前々作のAlbum『Back To Basics』の♪Ain't No Other Manの世界観を膨らませて、映画にしちゃったような感じですね。40~60年代辺りの時代背景の方が良かったんだけど、それだと『シカゴ』そのまんまになってしまうしね。
 そして、もう少し遡ると映画『ムーランルージュ』♪Lady Marmalade(元はLaBelle
これはLaBelleのver.の方が好きかな。
♪Ain't No Other Manは4年前の曲ですが、いまだに好きで聴いてます。PVもiTSで買って入れてるし。MTV Movie Award 2006でのパフォーマンスも素敵でした☆
(ついでに♪Lady MarmaladeのMTV Movie Award 2001のパフォーマンス。)

 今年出したAlbum『BIONIC』はどうしようもない感じの方向性で残念でしたが、
好みはあると思うけれども彼女は間違いなくトップクラスの歌唱力を持つPOP STARです。

映画館にChristina AguileraのShowを観に足を運ぶのです。

(つい最近のabcのTVshowのLiveでの彼女はかつてない程のふくよかな体形でビックリしました・・色々あったしストレスからかな~。しかも息切れ酷かったよー。)

by tsubaki-tsubaki | 2010-11-29 01:29