人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ha-ha!!

ha-ha!!_e0083991_0234975.jpg【Midnight Feast Of Jazz】 Nick Pride & Pimptones

 『イギリス版ソイル&ピンプ・セッションズ?!な超イキのいいスパイ・ジャズ・セクステット登場!若い、イケメン揃い、ギャングな疾走感満点、でこれまでのジャズ・ファンク/クラブ・ジャズの既成概念を吹き飛ばす新世代のジャズ・ヒーローがカッコつけて日本上陸!』

 なるほど、なるほど。
試聴してみたら4曲目なんかホントSOILっぽい。
名前も"Nick Pride & Pimptones" って"pimp"も入ってるし。
Guitarが入ってる処やBass LineがFunk寄りですね。
 面白いね。
でもまぁSOILとMastersoundsを観るから別にいいやって感じかなぁ。

"全員スーツでキメたイケメン・ジャズ・バンド登場!"
ホントかどうか見てみたい~(笑)。
 でもさ、顔ってそんなに関係ないと思うんだけどな。
結局のところ演奏が格好良くて、その人自身のスタイルがあれば素敵なはずよ。
顔で演奏する訳じゃないんだしね。
(個人のStyleが確立されていないという方がむしろ致命的だと思う。)

 最近、格好良いって思った方は、
加瀬亮さん・James Franco(Spider-Man除く)・Aaron Johnson
少したれ目気味の人が好みみたいです。

by tsubaki-tsubaki | 2011-05-04 00:38 | ひとりごと。