人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはそうと。

 LMFAOの10月東京公演の来日に伴い、LMFAO Tour Danceres(Quest CrewからはRyanimayのみ)でHokも帰国ですって。
知る限りでは沖縄のイベントにHokだけ出演っていうのは過去にあったみたいだけれど。
 今回の来日公演はCREATIVEMANが呼んでるらしいので、
Albumのタイミングがもっと早ければサマソニ出演もあったかもしれないですね。
実にサマソニ的でもあるし。
 もしLMFAOを来年呼ぶとしたらQuest Crew込みでお願いします!
LMFAO単独で観る気はないんだけど、10月の東京公演のチケット即時Sold Outですってね。

 それはそうと。
Quest performance on SYTYCD Season 7 Finale
で使われている♪Suzy(前の投稿のWODでも一部使われていましたが)、
フランス・パリで活躍されており自ら"electro-swing group"と謳っている
Caravan Palace』をご紹介致します。
と、言っても詳しく紹介出来る程の知識はありませんが・・。







 どうしてもこういうMusicVideoに惹かれる傾向があるようです。
好き 可愛い
Live映像がとても楽しそう!
去年の12月くらいに東京には来てたんじゃないのかな、多分。
次回来日があれば是非観てみたい☆
大阪に来てくれるといいな~。

by tsubaki-tsubaki | 2011-09-12 23:55 | お気に入り。