人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUS†ICE

JUS†ICE JAPAN TOUR 2012 at なんばHATCH

JUS†ICE_e0083991_23545038.jpg


 何と言っても、セットの照明がとても斬新でした。
It was really great!!!
今まで数々見たLiveの中でも群を抜いて最も素敵な照明だった
 きっと照明に使える予算とかも沢山ありそうなんだけど、
根本的にライトの配置が他と全然違う組み方をされていました。
そもそも数々の照明器具の組み合わせ方と使うタイミング等のセンスにこそ差を感じるのであって、
照明の配置の仕方や使い方って大体そんなには違わないじゃないですか。
バンドのLiveの照明とは違って自由度が高いとは思うのだけれども、

 シンプルなんだけど斬新なの。

敢えて色彩を長時間抑えたり、照明器具の数の違いだったり、アンシンメトリーだったり。
(そう言えばありそうで今まで見た事無かった。)
XavierとGaspardのシルエットを有効に利用していたり。
 今回の照明を担当された方に拍手を送りたい!!!
encoreで出てきて欲しかったくらいよ。
一照明というより、芸術の域でした。
 と言うよりあれは既にArtだと思う。
終盤で照明に歓声があがりましたよ
ほんと驚きの連続でした! 今日はいいもの見たなー!

明日、明後日のZEPP TOKYO行かれる方、存分に堪能して来て下さい☆

by tsubaki-tsubaki | 2012-01-10 23:47 | Live