人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 !!! 2007.03.07 3rd Full Album 『PIMPOINT』 Release / SOIL&”PIMP”SESSIONS !!!

 !!! 2007.03.07 3rd Full Album 『PIMPOINT』 Release / SOIL&”PIMP”SESSIONS !!!_e0083991_0512080.jpg☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  2007.03.07 3rd Full Album
  『PIMPOINT』 Release!!
  SOIL&”PIMP”SESSIONS

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 待ちに待ったSOILフルアルバム・・!!!

『新しい音源だけをまっさらな状態で聴きたいのさ。
しかも、最初から最後まで通して丸々聴きたいのさ。』

・・と、言うことで丸々通して聴いてみましたVV
 で、どうよ? どうなのよ???
「んもおおおぉう~~~・・かっこ良過ぎてズルいVVV」 んー?このコメント以前にも見たような?
"ソイルの新譜やばいぞ。かなりやばいぞ。" ・・ええ。まったく。おっしゃる通りでしたよ★
 CDレヴューはもう少しちゃんと聴き込んでからにします♪♪♪

 さらっと一通り聴いた印象では・・
♪PLUTO"来た"!!! ズドンと打ち抜かれましたね。打ち抜かれっぱなしです。やられた。
♪A.I.E やっと自分の手元に来てくれたのねv 待ってたのよー!
『The Shape of Jazz to Come』@ageHa、『 "FREEDOM TIME" 2006 FINAL』@NOONで聴いて待ち遠しかった一曲です!!
♪マクロケ⇒♪マシロケ Liveが楽しみです。"マシロケ"単独で聴くよりセットで聴く方が"来る"!!
♪ZAMBEZI カッコイイですねぇVV スキスキVV 好みVVV
そしてそして…♪SLAUGHTER SUITE !!!
『TOKYO CROSSOVER/JAZZ FESTIVAL2006』のSSTVにてオンエアの際。
社長DJ時に耳(目)にして以来、ずっと頭から離れなかった一曲!!! 待ち侘びてましたよ☆

 そうそう。
面白かったのが、CD本体が【マシロケ】では白色、【PIMPOINT】では黒色、と対称でした☆
 アルバムのブックレットの最後のペエジに、
『ボリュームを通常より大きくして聴いて頂くと、
よりバンドの本質に近いサウンドを体感して頂けます。(当社比)』

と、記載されてあったのが面白かったです(笑)。ウケました(笑)。

○●○タワレコ@梅田丸ビルにての『PIMPOINT』○●○
 !!! 2007.03.07 3rd Full Album 『PIMPOINT』 Release / SOIL&”PIMP”SESSIONS !!!_e0083991_1442419.jpg 3/6(火)丸ビルタワレコではこんな風に展開されてました~♪

色々な新譜が発売の中、人で溢れ返る店内。
「ううーーん・・探すの大変そう~・・。」
と思っていると、どこからか聴き慣れた音が・・!
音に誘われるまま、足を進めると・・『PIMPOINT』コーナーV
"マシロケ"PVがモニターでガンガンに流れてました♪♪♪
すぐおいてある場所が解りましたよ
もう~・・早く聴きたいッ!! と、急いで帰宅。

 !!! 2007.03.07 3rd Full Album 『PIMPOINT』 Release / SOIL&”PIMP”SESSIONS !!!_e0083991_1573529.jpg !!! 2007.03.07 3rd Full Album 『PIMPOINT』 Release / SOIL&”PIMP”SESSIONS !!!_e0083991_2463483.jpg 自宅にて。
左画像 【初回特典 オリジナル・ロゴステッカー】
右画像 【TOWER RECORDS特典 ペンダントトップ】
 そう。ペンダントトップ…。・・。
・・・ペンダントトップウウウゥゥ?!?!?!
そんなの嘘だぁーーー・・★
あたしにはどう見ても"シリコンラバブレス"にしか見えないんですけど?

 !!! 2007.03.07 3rd Full Album 『PIMPOINT』 Release / SOIL&”PIMP”SESSIONS !!!_e0083991_16555761.jpg しかも、『I♡Jr.MONSTER』って刻印されてる・・そんなのLoveなんかじゃないもん、あたし!
なんッすか、ジュニアモンスターッて~~~???・・ちょっと気にならないでもない(笑)。
「え?これがSOIL特典のペンダントトップですよ?」とか言われないよね?
 タワレコのお姉さん、しっかりー。
うっかり者はうっかり者を引き寄せるのかしら(笑)?
 
 ※右画像:後日、ちゃんと貰った【TOWER RECORDS特典 ペンダントトップ】 (ほぼ実物大) →
 でも、これはどう使おう??? iPodケースに着けようかな???

by tsubaki-tsubaki | 2007-03-07 02:40 | SOIL&”PIMP”SESSIONS